スポンサーサイト


フリ家最終回に相葉ちゃん

にのあい担の皆様おめでとうございます!

今朝のめざまし7:33で映像流れました!

土木作業員の役みたいですね。

で、最終回のゲスト出演が一巡したみたいですね。

でも、最終回ではないけれどもゲスト出演したドラマもありましたよね。

ゲスト出演として。最近のドラマの一覧作ってみた。

     ドラマ  主演 ゲスト
山田太郎ものがたり二宮和也・櫻井翔大野智(ビラ配りの兄さん役)
魔王大野智二宮和也(熊田正義役:熊田弁護士の息子)
流星の絆二宮和也なし
歌のおにいさん大野智櫻井翔(嵐・櫻井翔役)
ザ・クイズショウ櫻井翔なし
スマイル松本潤なし
マイガール相葉雅紀櫻井翔(佐藤役)
特上!カバチ櫻井翔大野智(本多修平役:弁護士)
怪物くん大野智松本潤(怪物くんの執事役)
夏の恋は虹色に輝く松本潤二宮和也(大道具係役)
フリーター家を買う二宮和也相葉雅紀

*↑携帯からではなんのこっちゃですが、PCからだと表で見れます。

コメント

非公開コメント

Sonoさんへ

こんばんは^^

あ、脱毛ですね(笑)
これはきちんとお店に行って施術してもらうという
意味です(笑)
今まで行こうと思ってただけで行かなかったので、
通うという意味でした。
間際らしいですよね(苦笑)
そう!自分を少しでも磨いて嵐に会いに行きたいな~なんて
思っております。
フリ家最終回に相葉ちゃん。
楽しみですよね^^

汗の似合う男♪

HARUさん、こんにちは。私的ギモン→前エントリーの目標なんですけど…脱毛って目標になるの?節約・貯金の中にポツンと『脱毛』の文字…。笑っちゃいけないのかもしれませんが、笑っちゃいましたf^_^;スゴク現実的だなぁって。キレイになるって意味では、目標か!(←勝手に解決)そして、相葉ちゃんがフリ家にゲスト出演について♪フジ→テレ朝だから、どうかなぁって思ってたんですよね。でも、発表があったみたいでよかったです♪相葉ちゃんの土木作業員…丸ちゃん並、いやそれ以上に似合いそう♪汗が似合う男、相葉雅紀ですもんね。男臭さ満載でお願いしたい!そして、HARUさん、レスは無理なさらなくていいですよ~♪もちろん、嬉しいですけど体力ZERO~になったら大変ですからね(>_<)
