スポンサーサイト


雑記

どうもいつも2日ぶりのHARUですけども・・

今年もあと半月!!

早いですなぁ。

札幌でも雪が降りました。

もう寝雪でしょうな。

ということで以下、ジブンゴト。


*いつもご訪問ありがとうございます。
 拍手、コメントも嬉しいです。

********
ちょっと来年の目標でもって思いまして・・・・

・貯金
・脱毛
・無駄使いをなくす
・雑誌の節約

果たしてきちんと実行できるのか怪しいですが・・・・(笑)

目標ではないけれど、嵐雑誌約100冊以上(数えたことないけど)を

今後どうするか。

大きな課題です。

しかも増え続ける一方・・・(遠い目)

来年は区切りの年だしねぇ。

雑誌は担当以外は控える。
表紙買いしない
内容がよければ買う。

って・・・・・年末TV誌とか凄いんじゃね?

でも、雑誌はマジでどうしよう。

コメント

非公開コメント

2010/12/12(日) 20:48:53 にコメントをくれた非コメ様へ

雪降りました!
といってももう積もってもおかしくない時期なんですけどね。
ホワイトクリスマスとかのんきなこと言ってられないですよ道民は。
大雪、吹雪になんてなったら家路に着くのだけで
精一杯になります(笑)
まだ大雪は降ってないですけど。

CM捕獲大変ですよね~。
あと4つほどなんですけど、中々進まないですね・・。
何録れたか分からなくなるのでサイドバーに
設けてみました(笑)
DVDは嬉しですよねww
嵐雑誌はあくまで推定冊なんですけど実際数えたことが
なくて・・というか怖くて数える気にならないというか。
切り抜きしてファイリングしたものも10冊以上ありますから
結局不明です(笑)
仕事、心配していただいてありがとうございます。
心身ボロボロになりますけど、嵐と嵐友が支えになっています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
