スポンサーサイト


FNS歌謡祭2010(10.12.4)

今更ですが、FNSの感想を。

翔さんよりの感想です。

◆果てない空 嵐×松下奈緒

大宮と末ズの衣装が同じ( ´∀`)
(裾のデザインは違うけど)

そして、


翔さんのイケメ度が!

キラキラ度がハンパねぇ!!


もう何さあのほほ笑む優しい眼差し!

.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

収録だけど・・生歌ありがとう!

生に勝るものなし!

某歌番組がなm・・(自粛)

一生懸命唄う嵐。

あ~、すっげえ心に染みる。

そして・・大野くん黒くないか?(笑)


◆LΦVE Rainbow

え?この奇抜な衣装は???


!!( ; ロ)゚ ゚


大野くんのお顔の黒さが引きたってしゃーないですわ!(笑)

しょーさんのブルーって??

大野くんのグリーンって・・・?

まぁ、もういいか(笑)

ででででで、♪強く(そっと)からむ(指に)~

からませる指!!

の時、翔さんが手をかざして横を向く時ツボ

っていうかもう翔ちゃんの全部がツボなのねo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


コメント

非公開コメント

Sonoさんへ

レスいつも遅くてスイマセン。
相変わらず体力ゲージがギリギリです(笑)
いつか倒れるんじゃないかと思います(笑)
FNS良かったですよねー。
とそうこうしてるうちにもうベスアですね^^

ロイヤルなスマイルとチョコケーキ♪

HARUさん、こんにちは。テンプレがクリスマス仕様ですね。ポインセチアの色を思わせる色です♪
そして、無事に生きてらっしゃったようで、よかったです(#^.^#)12月も30日まで勤務とは…。実は私も同じ(>_<)。年明けは3日からだから、これも同じかな?お正月って感じしませんよねぇ~。ただ私の場合、夜勤というのがないのと、新しい人が入って、残業が激減というのがありますから、激務ではないのですけどね。不規則なお仕事の様子にて、体を壊さないようにしてくださいね。寒くもなりましたし。
そして、FNS歌謡祭!我がプリンスのチョコケーキっぷりに「お元気そう」と目を細め、生歌にドキドキいたしました。若干、音程が気になる所もありましたが、逆に一生懸命さも感じれて良かったと思います!で、翔さんが指を絡ませた所!私もあのロイヤルスマイルにドキドキいたしました。かっこえかった…。
