スポンサーサイト


何とか・・

生きてます!

更新滞りまくりでコメントの返信もしてなくてすみません。

仕事が多忙すぎて帰ってきたら倒れ込むように横になって

しまうもので・・。

こちら北海道は段々寒くなってきております。

手袋履かないと手がすごく冷たくなります。

日も短いし、16時前にはもううす暗い・・。

翔潤ドンキーはまだ3つしか捕獲できてませーーん><

紅白スポットはあと相葉ちゃんと潤くんだけかな。

2分バージョンとかは録れました。

今年も残すところあとわずか。

今年は30日までお仕事です。

何年かぶりに3日目まで休み入れました。

という感じで?更新はボチボチしていきます。

あ、GANTZ争奪戦。

北海道頑張ってますね~。

私はまだ2回クリアです。

もっと点数稼いで争奪しないと~~~~!

今日、VOCEのCM賞で潤くんが受賞したと聞き、

DONで流れました~~!

髪短かいけど超~~~~似合う!

そして、めっちゃカッコいいーーーーー!!

髪色は黒でした。



コメント

非公開コメント

