スポンサーサイト


ドンキーコングCM(追記あり)

朝、まだ寝てる時急にがたがたと大きく揺れたので

地震だ!と思って飛び起きました。

携帯の地震速報メールが鳴って(サイレンのような音)

ビビったーーー!!

嵐本棚は無事でしたが(笑)

震源地が近いので(市内)次今より大きな地震があると思うと

怖いです。

さて、今日からドンキーコングのCMに翔潤が???

何ですとーーーーー!?

っということで今朝のめざましに入ったという情報あり、即確認。

ヒィィィィーーー!!

二人のビジュがハンパねぇえ!!

今日流れたのは「松本さんのはじめてのプレイ①」です。

これパターン化ですな!櫻井さんバージョンにも期待☆

潤くんが・・なんかワイルド

今日、休みなもんですでにリピ5回は見てます(笑)

公式サイトはまだ更新されてませんでした。

いや~、これ。当時SFC時代プレイしてました。

ドンキーコング3まであったので全部しましたけども。

これ、普通にプレイしたいゲームですわ。


【追記】
正午に公式サイト更新。CMパターンは7つ。
ドンキーコングリターンズ←ロードすると音が流れるのでご注意を。
担当になると急に勢いが増した(笑)
普通にプレイしたいゲームだなぁ。

松本さんはじめてのプレイ①
・松本さんはじめてのプレイ②
櫻井さんはじめてのプレイ
・松本さんとサイのランビ
・松本さんと櫻井さんのトロッコ
櫻井さんのサンセット海岸

【追加Ver】
櫻井さんのロケットパレル
櫻井さんとサイのランビ
・松本さんのタルたいほうの森
松本さんと櫻井さんの2人協力プレイ①
・松本さんと櫻井さんの2人協力プレイ②

捕獲済みは赤文字

コメント

非公開コメント

2010/12/02(木) 23:18:57 の非コメ様へ

レス遅くなりました<(_ _)>

翔潤のドンキーヤバいですよね!
今のところまだ3つです。
天然さんもまだまだですが・・。
今までのニノマリオ、大宮、にのあいはコンプしました。
末ズはあと一つ捕獲ならずでしたが・・。
これいっそのことDVDにして欲しいですよね。
ロングバージョンも欲しいですよね。
紅白スポットはもう少しです。
HDDがパンパンです。
来週はベスアもありますものね、次の週はMステSP・・・
残量が本格的にヤバいです(笑)

Sonoさんへ

レスが遅くなりごめんなさい。

私はCM捕獲派でドンキーはいまのところまだ3つです。
天然さんもまだコンプしてないんですけどね。
結構前のCMを1枚のDVDにダビングして見直すと
結構面白いもんですよww
今は紅白スポットもありますからHDDがパンパンです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

捕獲するのも楽じゃないんですよ、任天堂さん!

HARUさん、こんにちは。WiiのCMって、どれもmoeますよね♪素でゲームしてる嵐さん達が可愛すぎます。私は、CM捕獲派ではなく、もっぱらPCで見たい時に見る派ですね。(←デッキがエライコトになるので…整理整頓が苦手。しかも、my PCはネットに繋げてないから、こっそりと職場で…f^_^;)でも、時々リアタイでCM見ると嬉しくなります♪それにしても、7パターンって多い!それだけ楽しめますけど、捕獲組には悩ましくもありますね。私もスキをみて(←オイオイ!)サイトを覗いてみよ♪イケメな翔潤が楽しみだ♪頑張って捕獲して下さいね!
PS:たま~に、今頃そのCMするの?って時ありませんか?つい先日、ニノちゃん&潤くんのマリオカートを久々に見かけましたもん。
