スポンサーサイト


タイトルが思いつきません(笑)

前エントリーではジブンゴトにも関わらず多くの拍手

ありがとうございます<(_ _)>

空白期間もありましたけども、なんだかんだいって15年くらいでしょうかね。

一時期、どの歌もアーティストも好きじゃない時期があって

コンサートに行かない年もあったんですけど、

心の穴が空いた感じ、「無」でしたね。

そんなときに「嵐」だったので。がっつり心を鷲掴みにされましたね。 

だから、今こんな○タクなんでしょうね(笑)

ついに札幌も雪が降りました。

めちゃ、寒いです。

ガチで寒い。

道はツルツルだし、転ばないか心配ですが・・。

朝も氷点下だったみたいです。

今年は年賀状ないから、年末はあんまりバタバタしないかな~。

大みそかから三が日は休み取ったし。

今日、フリーターですね。

何だかいつも夜仕事なので3話から見れていません・・・。

今日もこれから仕事。

嵐ちゃん、VSに至っては今月見れていない勢いです・・。

しかし・・今日の夢。

翔ちゃん出てきて、ジャニショで翔ちゃんの写真買ったから

見せてあげるね・・っていう何じゃそら!?

レシートが巻きものみたいになってるからって・・。

ある意味真実ですけど(笑)

続きにてコメント、拍手コメントの返信しています。

 

【コメント返信】
◆Sonoさんへ◆
こんにちは!
また禁止ワードに引っかかりました(汗)
そうなんですよ、実は結構なんです(笑)
キンキ大好きだったんですけど、当時は高校生ということもあり、やはり
限界があったんですよね~。
ネットも携帯も普及していない時代ですから。
今の嵐見たいに初回は全て買ってましたね。

私もいろいろ覚えるの時間かかりましたよ。
毎日のようにコンDVD見て、振り覚えてましたから。
そして、自然と覚えていきます(笑)
One Loveに至っては3日かかりましたから(笑)
お礼言っていただけるなんて、喜んでもらえて
良かったです^^

【拍手コメント返信】
11/29 03:20にコメントをくれたMさんへ
拍手ありがとうございます。
相当、我慢したんですよね。
でも、嵐コンに行ったらすっかり魅力に取りつかれて
そこからはもうコロコロと・・。
当時、「嵐に生きるわ!もう、無理!」っと言ってた気がします。
ホントにチケットが取れなくて何度涙しか分かりません。
今回も仕事しながら、寝る間を惜しんでチケット探しを
してましたから何度心が折れるかと思いましたよ。
でも、頑張れるのはあの5人に会いたいから、
あの一体感がたまらなく好きだから、嵐が大好きだから
という思いがあるから頑張れたんですよね。

コメント

非公開コメント

