

ベストアーティスト♪

潤くん、授賞式出席のため遅れてきたため最初は
4人で登場!
潤くん、オールバックってことで期待してましたが・・
もう、期待どおりですよー!!
やっぱ、でこ出てる方が好きハート
嵐さん、メドレーだよ~ヤッタv
「One Love」「風の向こうへ」。
さすが、日テレさん。北京オリンピックのときのテーマソングだったからね♪
でも、テレビで「風の向こうへ」聴くの、久しぶりだったなぁ。
「Music Lovers」以来じゃない?
翔くんのラップ、良かったなきらきら 
「One Love」の時の潤くん。激ヤバなんですけど~~ハート
最初のソロのとこ。マイクを掴むとこ!
てか、「One Love」。嵐さん、全部イイよヤッタv
もうかなりオールバック潤くんに
メロメロなんすけど
Docomo_kao12
こんな状態で、今週「花男F」の司さま見たら・・もう逝ってしまうかもkyu

コメント

非公開コメント

