スポンサーサイト


ベストヒット歌謡祭

よこ、髪切ったって言うけど

超似合う!カッケーーーーーーー-!!

ライブのネタばれてきな事書いてるので、隠します。

そして、ズッコケ!!

これ盛り上がるんだよなぁ。

っていうかみんなビジュ最強じゃんか!!

そして、キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━!!!

たちょのドラムソロ!!

これ、あまりTVではお披露目しないよね?

やっぱ、LIFE最高っす!!

っていうかこれ、パッチ仕様??

衣装がライブで着てたのと同じだと思う。

亮ちゃんの髪型も札幌コンで見たときと同じかな。

やっぱりエイトも大好きだな。

コメント

非公開コメント

2010/11/26(金) 22:07:19にコメントをくれた非コメ様へ

こんにちは。

私夜中でも仕事してることが多々あるので
その時にコメントを見ることがあります。
携帯には連絡来るようにしてるんですが、
そうしないとコメント来てること自体
分からなくなってしますので・・。

ドラムソロはあんまり披露しないのかなぁ
って思いました。(確か)
今まで放送した歌番組ではズッコケとか
無責任とかそういう感じの曲が多くて、
バンド演奏がほとんどなかったと思います。
シングルでバンド演奏は初めてだと思います。
ライブDVDにはドラムソロ・・というか
バンド演奏が収録されていますよ。

ベストヒット、リピ5回くらいしてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
