スポンサーサイト


大野くんの30歳を祝う会 in SAPPORO~お山と見る智の風景~(追記あり)

本日、以前から企画していた「大野くんの30歳を祝う会」を

お山の会主催で開催させていただきました。

その智会の模様を。

**************

2010.11.23(火)
大野くんの30歳を祝う会
     ~お山と見る智の風景~

大野くんが三十路になるということで数ヶ月前、

嵐ファンの方と一緒に誕生日をお祝いしたら楽しいのでは

ないかと計画し、ブログで参加者を募りまして、

26日は平日なので比較的集まりやすい祝日に日を設定し、開催に至りました。

お山メンバー以外はほぼ初対面ということで北海道在住のアラシックの方が

集まり、総勢12名集まりました。

13:00~18:00までの5時間滞在しました。

まずは自己紹介をし、おしゃべりしつつDVD観賞へ。

5×10、ハウズ、いざなう、Time、曇りのち快晴のPVを見て

みんなでペンライトを持ち、エア嵐コン。

ハウズのTouch me~で翔さんに悶え、so-so-so、TOPの

大野くんに悶え、外野の言葉にシカトする翔ちゃんに悶え(ひたすら山moe)ました(笑)

他にもたくさんのmoeが・・(笑)

そして、最大の企画・大野くんのお誕生日のお祝い。(もちろん本人不在ですが)

058_convert_20101123210529.jpg

061_convert_20101123210600.jpg

ケーキの後ろには大野くんのミニうちわ、お山のジャニショ写真(ラブレボ)

を飾りました。(MY写真立て持参)

大野くん色ということで(どういう色?)チョコレートケーキをセレクト。

東京ドームでサプライズバースデーをした嵐と同じではないですが、

5×10の「明日の記憶」の映像を流してお祝い!

ろうそくの火は智担に消してもらい、美味しくケーキをいただきました。

参加されたみなさん、ご多忙の中お越しいただきありがとうございました!

また機会がありましたら、遊びましょう!!


presented by 札幌お山の会 are HARU・まっきぃ・こより・natsu


☆追記☆
お山の会特性名札
001_convert_20101124092852.jpg

私は不器用超なので、印刷担当でした(笑)

☆追記②☆
この日去年嵐が10周年の時ファンのために書いた5000枚の1/5000の
サインを持ってる方がいらっしゃいまして、ファミクラでは見たけど・・
見た瞬間感動で涙が・・!!
まさか・・実物を見れるとは…!?
とても貴重なものをご持参いただきありがとうございました<(_ _)>


コメント

非公開コメント

2010/11/26(金) 02:48:42 にコメントをくれた非コメ様へ

非コメ様いらっしゃいませ~^^

5時間、あっというまでした!
いろいろ考えるのも楽しかったですよ!
非コメ様も近くだったら参加していただきたかったです~。
何せ真逆ですものね・・・。
サインは興奮しました。で、感動のあまり泣きました。
みんなに満足していただけた智会で良かったです^^

ロディさんへ

ロディさん、いらっしゃいませー!

先日は智会へのご参加ありがとうございます。
楽しんでいただけて何よりです^^
大したお宝でもないんですけどね。
記念になるかなとお山でいろいろ考えて、記念品に
ということで喜んでもらえて嬉しかったです^^
また機会がありましたら、遊びましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はありがとうございました!

私にとって初めての嵐会だったので、HARUさんの場所から色々なお宝グッズがわんさか出てきて、
「わーわーわーー!」と
内心、相当浮かれていました(笑)なんて夢の空間…!!

初めてましてにも関わらず、素敵なお土産や名札まで作成していただき、本当にありがとうございました♪
これからもおじゃまさせて下さい。 お疲れ様でした!

momoさんへ

momoさん、23日はお忙しい中
お越しいただきありがとうございました。
楽しんでいただき光栄です。
momoさんとお会いできて嬉しかったです^^
お山は・・いつもあんな感じですよ(笑)
嵐の繋ぐ輪が年々広がり嬉しい限りです。
同じ市内ですし、また機会があれば会いましょう^^

Sonoさんへ

こんばんは~^^

参加したいと言ってくれて嬉しいです。
日帰りまで計画していたとは・・?
これが関東圏だったら良かったんですけどね。
何せ北海道在住なもので。
お山は・・とにかく山コンビになるとうるさいくらい
叫びます(笑)
今度そちらに行ったときにお会いできるといいですね。

お世話になりました

HARUさん
昨日はお世話になりましたm(_ _)m
まっきぃさんのブログは以前から読み逃げしていて
自分がブログ始めた縁でこよりちゃん達と知り合って…まっきぃさんの友達と知りびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
濃ゆいお山の会の嵐愛に魅了されていたので
まさか自分が皆さんに会えるなんて思ってもいなくて…
嵐の繋ぐ輪に感動しています(*^o^*)
これからよろしくお願いします♪

参加したかったです…

HARUさん、こんばんは。大野智さんの30歳を祝う会…参加したかったなぁ~。弾丸日帰りも一度は検討したんですよ。でも、キツイなと…(>_<)。北海道は遠いぜっ!HARUさんやまっきぃさん達お山の皆さん、その他のアラシックな皆さんにもお会いしたかったです。いつの日か、お会いできるチャンスがあればと切に願います。とにかく、無事楽しく開催できたようで何よりです♪ゆっくり休んで下さいね。お疲れ様でした♪
