スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARASHI 10-11 TOUR 札幌ドーム11/13 レポ3

ARASHI 10-11 TOUR 東京公演も無事終了

したとのことで良かったです。

では、札幌嵐コン初日のラストのレポになります。

MCは・・というかメモしていないので13日のMC、挨拶は

割愛させていただきます。


*記憶違い、間違い多々あります。メモしていないので
 記憶のみです。その点をご了承の上お読みください。

26.Belive
この曲は関の全く逆にいたのであんまり記憶が・・・?
ドラゴンボール見たいな衣装着てた気が!
翔さんのラップの時はモニターをガン見!

<ARASHI Show Time>
翔さんの英語の紹介で昇天したのも束の間、
センターステージからメインステージに向かって翔さんから
ピエロに早変わり。
潤くんと相葉ちゃんが「ARASHI Show Time」と
書いてあるモニターの前でMJウォーク。飛んだり、歩いたりします。

27.サーカス
そしてサーカスへ。衣装は国立後半と同じかな。
同じくサビの所で四角い箱に乗って中に浮かびます。

<アクセントダンス>
 ~Re(mark)able、truth、明日の記憶などのRemix~

センターステージ中央から登場。これは・・ホントヤバい!

超絶にカッコいい!!

28.Monster
センターステージ(円形)にてフォーメーションを整え、
Monsterの前奏が!
同時に炎も燃え上がる!!
めちゃ、カッケーーーー-!!
アリーナからでは良く見えず、「We are」を見逃した!

<挨拶>
メモしてないのではっきり覚えていず。
誰も叫ぶ人いなかったし、静かではっきりと挨拶が聞けました。

29.To be free
大野くんとニノのフェイクをばっちり聴けた!

30.空高く
空から降ってくるものに夢中で記憶が。すみません<(_ _)>

<アンコール>
31.Summer Splash!
翔さんの「サマーーーーーースプラァシュ!!」
がばっちり聴けた!
会場も一体となって「サマースプラッシュ」と言ってました。

32.きっと大丈夫
やっぱこれ大好き!!

33.Happiness
これも王道でしょうな。
超盛り上がった!

34.マイガール
じーーん(涙)感動。
何度聴いてもいい曲だぁ~~~!!

<ダブル・アンコール>
35.果てない空
生で来たの初めてだから(当たり前)、感動です!!
心に染みるよ~~(T_T)


ARASHI 10-11 TOUR 札幌ドーム初日 終了

札幌初日は挨拶の時も静かで何より一体感が凄かった!
これが嵐コンの醍醐味ではないだろうか?って言うくらい
楽しくて、嵐もホントに凄く楽しそうではしゃいでてテンションも
高かったです。
振りもC&Rも揃ってて、素敵で素晴らしいコンサートでした!
「嵐コール」も鳴り止むことなく凄かったし、嵐も喜んで
アンコールに出てくれました。
やっぱり嵐はライブだなと。
嵐コンに行ったら元気になるし、凄く幸せになりました。
14日のレポは何とかメモったので書いていこうと思います。
もはや解読不可能になってますけどね

コメント

非公開コメント

sonoさんへ

こんばんは~^^

札幌コンの時はホントに濃い3日間で充実した日々を
過ごしました。
凄く大切な友で心友が集まり、楽しい日々でした。
最高の仲間です!
コンレポも感想なのに逆に感謝していただきありがとうございます。
自分の脳内記憶だけをずっと保持していくのには難しく、
こうして記録として残したいな~という思いもありましたので。
文章表現ももう少しうまかったらいいのにな~と
常日頃思っています。
体力は・・ファンになってからついたと思います。
肉体労働をしているということもありますけど、
アイドルを追いかけるのって凄い体力使うんですよね。
(お金も使いますけど/笑)
14日のレポはもう少々お待ちください。

HARUさんに感謝♪

HARUさん、こんにちは。あっ、エントリーめっちゃ増えてる~!とビックリしました。お忙しいのにありがとうございます♪しやがれはまだ見れていませんが、翔さんがヤバイですとな?それは楽しみです♪そして、お山の皆さんに遠征組も加わり、さらにパワーアップですね。いつも思いますが、羨ましいです~。そんな仲間に出会えて。大切にされてるんですね♪アラサーの体力…気持ちはわかります(>_<)札幌コン1日目はマナーも良かったみたいですね。生We'reは残念でしたけど…。メリハリある楽しいコンを私も来年は経験したいなとレポ読んでて改めて思いました。『レポと言うより、感想になってる』とおっしゃってましたが、参戦された方がどんな風に感じたか…お留守番組としては、それも聞きたい部分なので、感謝ですよ。どうありがとうございました(^人^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。