

札幌嵐会 

札幌コンレポが偉く長くなりそうなので、先週末の嵐会の

模様を。

◆11/12◆
この日はお米の国よりらしこが来札ってことで、
こっちで会うのは1年ぶり、実際会うのは国立ぶりなので
約3か月ぶり!!
久しぶりなのに全く久しぶり感がZERO。
この日から私んちに泊まるので、移動の疲れとかも
あるので早めに家へ。
この日はMステもあるーーってことで夜にみんなで
集まることに!!
仕事帰りのまっきぃ、妹も合流してみんなでMステ観賞。
言うまでもなく、山のカメラ目線にギャーーーーーー!
翔くんのサラサラヘアにギャーーーーー!(私だけか?)
そんなこんなでまっきぃは自宅へ帰り、私は睡眠時間1時間
だったので1時に就寝。

◆11/13◆
コンサート当日。グッズを買いに行くため11時ころ
会場近くのデパートへ。
そこではしっかりと嵐コーナーが設けられていて、
過去のドル誌やら+actなど売っていまして・・
ワタクシまんまと策略にはまり?買っていなかった
過去のドル誌2冊購入。グッズ買く前に荷物増えた・・
とあとから気付く。
20101113112733_convert_20101120134937.jpg
そして、札幌ドームに到着!
グッズ並んだ時にはすでに凄い列!オ~ノ~!!
結果・・3時間半。4人で並んでたから話しながらしてたから
辛かったけど頑張りました~。
札幌・・ここ2年連続凄いです。
そして、この日の公演に入ったあとすすきのの某居酒屋へ。
お山メンバーとらしこの5人でワイノワイノのと。
次の日参戦のらしこにネタばれしないように気を付けながら会話。
その後、すすきの界隈をうろつき(笑)、深夜3時過ぎに帰宅。
4時半就寝。

◆11/14◆
朝9時半に起床。日曜だからMAPじゃん!ってことでエイト好きの
らしこと妹を起こし(笑)、MAPを見る。
しかもSAPPOROだしーーーーー!!ってことで朝からギャーー!
よし、今度は大倉山行こう!←10年以上行ってないよなぁ。
で、11時ころ家を出てみんなでラーメン食べましたww
20101114120503_convert_20101120135013.jpg
「嵐ファン歓迎」ってコンに乗っかってるしーー(笑)
で、それに乗っかった嵐ファンが3名。多くの嵐ファンいました。
20101114121104_convert_20101120135040.jpg
なまら、うまかった!!
腹ごしらえをして、札幌ドームへ。
駅に着いてかららしこたちとは一度お別れ。嵐会でねってことで。
そして、16時からコンサート開始。
コンサート終了後、退場が早かったせいもあっていち早くドームを
抜け出すことができ、カフェへ。
ここでまっきぃと二人、グッタリ。
アラサー・・体力が・・・(笑)
そのあと、予約してあったカラオケ店へ。
続々と集まると・・・みんなお山好きじゃないか!!
智担3名、翔担3名、山担(嵐担)1名。
まずは腹ごしらえして、それからまずは・・「Belive」のPVを
流して「キャーーーーーーー!」「翔ちゃーーーーん!」っとペンライト振って、タオル羽織って
おおはしゃぎ!!
Beliveの翔さんのイケメ度はハンパないと思う。(贔屓目?)
そして、5×10コンDVDを流し、ある意味2回目のライブスタート!
みんな、疲れてるはずなのにどこえやら・・・?
C&R、振りも全力!!
楽しすぎる!この一体感すげーーーっと!!
そして、サプライズ企画①.
こよりっちとらしこのバースデー企画。2人には内緒でケーキを注文し、
誕生日プレゼントを用意してまして、
20101114223452_convert_20101120135102.jpg←見づらいけど

そして、サプライズ企画②.これはだ~れにも内緒で進めていたもの。
オリジナルストラップ作りまして、私のとこには画像ないですが、
メンバーカラーのストラップに銀テープを入れたものと、ストラップが入ってる
袋の注意事項はにも一工夫が。
私の手元には現物がないので、画像を載せることはできませんので
見たい方はお友達のブログへどうぞ☆
かなりマニアックです(笑)
そして、だっちちゃんの作:どえいち会会長のヘッドセット持参で
「Monster」!
いや~、ファンサもらいました(笑)
超絶に楽しすぎたww結局帰ったのは3時。就寝4時半。

◆11/15◆
らしこがお米の国へ早朝帰る日。
すごーーく寂しかったよ!!
3日間共に過ごしたから余計に寂しかった。
またこっち来た時いつでも泊まってね^^
それとこの日は758から来てるだっちちゃんと観光。
・・・と言っても見るとこないn・・もごもご。
で、思いついたのが「白い恋人パーク」。
「白い恋人」を作ってる工場なのですが、チョコはドイツで
作られてるのでドイツらしいモダンな造りの建物です。
ちょこのいい香りがしましたよww

この3日間ともにいてくれたお山のみんな、だっちちゃん、らしこ
ありがとう!また遊んでね^^
あ、お山のみんなはいつもだった(笑)






コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
