スポンサーサイト


Mステ 11/12「果てない空」 

こちら北海道では「ミニステ」が放送されてたのに、

放送されなくなってしまい感想も書けず・・。

MCは抜きにして歌の感想だけ。(超ざっくり)

*******
冒頭部分(前奏)のところ・・・

大野くんカメラ目線です!!

めっちゃ見てる~~(笑)

今回はしょにの、AMOのパートわけなのねww

しょーさんのさらさらヘアがたまらん

Timeの時のちょっと短めバージョンかなと。

後半の「果てない空~♪」のしょーさんが手を上に上げるところ好きです

そして、最後の極めつけが・・・

が・・がカメラ目線!!←これが書きたかった

ここでチャプター決定!!

最初、翔さんからカメラを見て次の大野くん(笑)

その後ろでニノが肩を震わせて笑いを堪えてるところとか(笑)

カメラ目線に入る前にニノ若干笑ってるんだよなぁ。

これって・・・これもリハしたのか?

しょーさんの後ろから後光射してるしww

果てない空、ホントいい曲です

コメント

非公開コメント

Sonoさんへ

こんにちは!

山のカメラ目線何度見たことか!ですよ(笑)
大野くんはガン見・・ですね(笑)
ニノも肩を震わせて笑ってたのが受けました^^

山に萌ゆる♪

HARUさん、こんにちは。本日2投目♪私もザックリと。山のカメラ目線♪最高~\^o^/ ただ、大野さん…カメラ目線ってゆーか、ガン見では?ま、何やってもイイんですけどね♪ニノちゃんも笑ってたし。
