スポンサーサイト


東京Screeeeeam!!

札幌公演からはや1週間が経とうとしてますが(早いな)、

今日から東京3Daysですね!!

東京公演参加される方楽しんで来てくださいね。

18時は仕事で叫べないので、早いですが…

東京Screeeeeam!!

以下、札幌公演に参加して思ったこと

******

・ゴミは座席に置いて帰らない
・メンバーが挨拶の時、名前(奇声)を叫ばない!
・うちわは胸の高さまで
・係員の指示には従う

公演終了後、退場する時食べ物のゴミなど座席に置いたままで
凄く汚かった。
2日目の最後の挨拶の時の声出しがひどい。
子供を使ってメンバーの名前を叫ばせてる人もいました。
真剣にメンバーが挨拶しているから、真剣に挨拶を聞いている
ファンもいます。よく聞こえなかったところもありました。
声出すところは出して、聞くときは聞く。
これって最低限のマナーでは?
係員の指示に従わない人も多数。
会場内を撮影してる人多々いました。
今回、初参加の方も多数いると思います。
参加したくてもできない方も多数います。
その方たちの気持ちを無駄にしないよう、マナーを守って
楽しいライブになることを願います。
あと、公演前ネタばれやめてください。
ブログ等のネタばれを見ないでいく方も多いので、
大きい声で「次、誰だれだ」とかいうのやめてください。
ネタばれ見ないで行った人は一体ここまで頑張って
見ないで行ったのに・・という思いもありますので。

マナーについて考えてみよう

コメント

非公開コメント

2010/11/20(土) 00:09:19にコメントをくれた非コメ様へ

こんにちは!

体調は大丈夫です^^
こっちは寒いですよ~。特に朝と夜が。
でも、11月なのに10度以上あって比較的
暖かい方なんですよね。
先週末はとにかく嵐祭りでその後の嵐会も相当
盛り上がりました!
非コメ様もまだ諦めないでください!

マナーもほんの1部なんですけどその一部が
大きいんですよね。
ゴミは凄い汚かったです。ゴミを捨てることも
できないのかと思いました。
みんなが気持ちよくコンサートに参加できるのが
一番ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
