スポンサーサイト


近況

こんばんは。

お久しぶりです。

仕事・プライベート共に多忙すぎて家に帰ってきたら

バタンキュー状態になり、PCも見るだけで終わる・・という

日々の連続でありまして全く更新ができておりませんした。

特に仕事は前みたいにほとんど定時で上がれませーーーん(泣)

というか今月に入ってから休みという休みがないような現状。
(今月はまだ2日間しか休んでない・・・)

フリーターも3話から見てないし、明日も夜は仕事で嵐ちゃんは

見れないのでアラシゴトも追いつかない状況ですので。

でも、お友達にアラシゴトに関してはフォローしてもらってるので

録画忘れてもバックアップが整ってるので、その点の関しては安心できます。

・・・という感じで今後もそんな感じかと思われるので、週1の更新かな・・と。

コメントも全く返信できずに済みません<(_ _)>

見ていますのでご安心を。

昨日は嵐今年最後のシングルを手に入れてきました。

「果てない空」良曲ですな、やはり。うん。

最近、とても寒くなってきたのでみなさん体調崩さぬようにして下さいね。

では。


*追記 
続きにてコメント返信してます。

【コメント返信】
◆Sさん
 いつもコメントありがとうございます。そして、いつも
 返信遅くなりごめんなさい。
 エイトコンから早2週間経ちますが、エイト熱をまだ引きづってます・・。
 この2週間の間に紅白の司会が決まったり、新曲が出たり、
 デビュー記念日があったり・・とヲタにとって忙しすぎました(笑)
 こちらはもう気温が10度を下回ってるので風が冷たくて、
 外と中との気温差が激しいんですよね。
 風邪ひかないように注意したいと思います^^


◆Kさん
 いつもコメントありがとうございます。
 そして、返信も遅くて申し訳ないです<(_ _)>
 エイトコンサイコーでしたよ。
 ホントにあのグループ最強すぎです!
 ファンが目の前にいるのにメンバー愛がにじみ出て
 仲が良くて、そういう意味でも嵐に近いのかなと。
 音楽に対する意気込みもやはりバンドををしているせいか
 こだわりが凄いです。
 TVに映ってるのが全てじゃないので、ぜひライブDVD
 見てみてください。←勧めてます(笑)
 嵐も11周年迎えましたね。私はまだ3年目くらいなので
 前の嵐のことは詳しくないですけど、こうして応援していられる
 ことがとても嬉しいです。
 では、また遊びに来て下さいね^^



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
