スポンサーサイト


嵐11周年お祝い会

昨日はいつもの仲間と嵐会&お祝いしてきましたww

そして、記念日に飛び込んだビッグニュース。

紅白初司会おめでとう!!

会見での嵐はキラキラしてました!

みんな緊張してるのが伝わってきました。

この記念すべき日に5人が一緒に入れて何より嬉しかったです^^

年末に向けてレコーダー頑張って空けるぞい!!

続きにて嵐会の模様を。

今回の会場はnatsuちゃんの自宅。

お邪魔するのは2回目になります。

夕飯までごちそうになり、コンDVDを見まくり

アラシゴトに話しを咲かせましたww

バウムクーヘン

今回は北菓楼のバウムクーヘン。

刻印を入れてもらいましたww

話しが全く尽きない我々は深夜まで語り尽くしてました。

話してて分かったこと・・・みんなアラシックがどんどん重症化してる(笑)

こうして輪を繋げてくれた嵐に感謝し、「おめでとう」と「ありがとう」

という気持ちですww

同日に全国のアラシックもお祝いをしたんでしょうね。

さ、そうこうしてるうちにもう来週は新曲発売ーーーーーーー!!

早いなぁ・・。





コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
