

ARASHI 11th Anniversary!

嵐さんデビュー11周年おめでとう!!

この5人が嵐としてデビューして心から良かった。

私が彼からのことを大好きになったのは大分後だけど、

今は好きになって良かったと心から思えます。

ファンを大切にする嵐。

いつもファン目線で考えてくれる嵐。

アルバムの値段とかファンのお財布事情まで心配してくれる嵐。

ここ2年くらい人気が急上昇して休む暇もないくらいなのに、

疲れた表情を見せないプロ意識。

いつも彼らからは元気をもらっています。

嵐のおかげで多くのお友達と知り合え、今はかけがえのない存在になって

嵐が繋いだ輪は大きいです。

これからの嵐の活躍に期待し、11周年もメンバーと過ごせてるといいな。

嵐に幸あれ!!

2010.11.3 HARU

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
