スポンサーサイト


HEY!HEY!HEY!

待ってました!嵐さん!
オトノハにも書いてあった「こ~きしん♪」の上海アカスリ体験に
ついて話してましたね♪<
メドレー良かったヤッタv
「One Love~truth」。
メドレー久しぶりだったなぁ(●^o^●)
FNSも「One Love」だけだったしね。
明日はベストアーティストだわ☆楽しみ(^v^)
お!相葉ちゃんの誕生日まであと9日ではないか!
イノセントラブ観てたら、やっとPEPSIのCM観れました☆
しかも、録画してた楽しい

コメント

非公開コメント

