スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん!・・・ひみつの関ジャニ∞ちゃん?

今更ですが、

嵐ちゃんの感想を。

まさに夢の実現!!

これは書きたかったので!!

3回目のリピですwww

この回だけはDRで録画したので最高画質でいつでも見れる~!

箇条書きで書いてます。そこそこ長いかも??

【対戦前】
・ヒナと潤くんが飛び跳ねてはしゃいでる!!

夫婦がよくしゃべる!!

・引き出しが多い(笑)

・ひみつの関ジャニ∞ちゃん(笑)

・さりげないアルバムの宣伝をするヒナ(笑)

・いろんなことを放り込むんです、潤くん(笑)

・「VS関ジャニ∞」でもいいです、のヨコ


櫻井マネキンVS大倉マネキン
・この組み合わせは見ることができないから嬉しーーー!!

・翔くんはやっぱり「横浜」好きだな

・ペーターくん!!これ、コンで「ペーター大倉です」って言ってたよ!

・「大丈夫、お前大倉やぞ」とフォローするヨコ。優しいよー!

・勝敗は翔くんの勝ち!!

・一人にして欲しいたつよし。落ち込んでるのが分かる!

・翔くんの髪は仕方ないんですよ!映画の撮影あったから!!

二宮マネキンVS錦戸マネキン
・亮ちゃんは革ジャンだと読むニノ。

・Vネックは勝てると確信する横山さん。みんなVネックにしようとする(笑)

流星対決ーーーーーー!!

・「ダイナ好き」の噛み噛み亮ちゃん(笑)

・勝敗は亮ちゃん!

大野マネキンVS安田マネキン
・潤くんに「どお?」って聞かれて「どおって元気やで」ってヒナ(笑)

・テーマを無視する智(笑)

・「デート行かへんってありえへん」ってそりゃそうだ!

・安は絶対サルエルでくると思った!

・ マネージャー大野(笑)

・ヤスのファッションセンスは個性があるからなぁ。

・3歳児ファッションの安田くん(笑)

・まさかの大野くんの勝利。

・傷つくの嫌だからフリートークしたいヨコ。シャイボーイ横山。

ならずっとフリートークでいいわ!!

松本マネキンVS渋谷マネキン
・「コーンスープ飲んでそう」ってマル(笑)

・やっぱ古着ですな、すばるは!

・80万のジャケットに囲む嵐メン。

・「あんまギャンってやらんといて」のすばに大笑いするたつよし。

・水兵さんと言われ敬礼するすばる。大人になったね~。

・勝敗は潤くんの勝ち

・喜怒哀楽を忘れたすばる

相葉マネキンVS丸山マネキン
ナイス相葉丈!!@潤くん

・「おしゃれやわ~」を連呼するヨコ。相葉ちゃんに憧れるヨコ(笑)

・パーカーの使い方翔くんに伝授する丸(笑)

・落ちたストールをさりげなく拾うにの。

・夫婦がうるさいくらいによくしゃべる(笑)

・でも、しゃべらないと無理なんです(笑)

・勝敗は丸!


・まさかの大野くんの当たり

大野マネキンVS村上マネキン
・セカンドバックは現在も使用するヒナ(笑)

・ジーンズのブルーと髭のブルーが被るヒナ((笑)

・脇汗出てるヒナ。

・それにのっかる大野くん(笑)

・勝敗はヒナ。

・喜び方がサッカー選手なヒナ。サッカー大好きだからな。

・プラマイゼロな大野くん(笑)

櫻井マネキンVS横山マネキン
・ クイズショウ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━!!!ーーーーー

・横・・サンダルが残念だよ・・・。

・後ろで肩組してるーーーー!
 しかもにのに繋がってるーーー!!

・横をなだめる翔くん。やさしいーーーー!!

・翔くんまさかの2連勝!!

・結果、嵐の勝ち!


・すばる・・・「本気で無理やで」って傷ついたよね。

・初めてだからしょうがないと諦めるたつよし。



******
ホント大笑いしました!!
夫婦の突っ込みに若干嵐が押されてたよ(笑)
もうさ、レギュラー番組嵐とエイトで持ってくれ!!
最近事務所はエイトを押してるような気がしてならない。
贔屓目??
やっぱいいねぇ、同期の絡みは。最近少ないからなぁ。
去年からエイトはカウコン単独公演だから、嵐との絡みが
ホントに見れなくなってきたから・・でも去年のカウコンの
すきやねんとOne Loveの交換は神過ぎた!
エイトくん使って唄う嵐・・・レンジャースーツでOne Loveを
唄うエイト・・・。
とにかく絡めばいいんです!(@かびらじえい)










コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
