スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KANJANI∞ LIVE TOUR 8UPPERS 札幌2日目ラスト レポ

札幌2日目ラスト公演のレポになります。

セトリと一緒に内容も書いています。

ネタばれしてます。これから参加される方

ご注意ください。


*メモは一切取っていません。ですので記憶違い、間違いは
 多々あります。
 後から思いだしたりすることもあるので、そのときは
 追記します。
 1日目のレポはもう少しお待ちください。

*11/2 追記あり

いつもたくさんの拍手どうもありがとうございます。

KANJANI∞ LIVE TOUR 8UPPERS 2010→2011 
2010年10月31日(日)17:00(第2部)
北海道総合体育センター(北海きたえーる)

ーOvertuneー
∞UPPERSの映像流れる。歩いてくるシーン。メンバーの名前が流れる。

1.Oriental Surfer 
パッチフィルムの冒頭で流れたシーンが流れる

2.浮世踊りビト 
メインステのステージの上から横長のゴンドラに乗って登場!
 たちょがこの日、サングラスに前髪を上げていた。ボンパのような
 感じ。
 曲の終わりかけに亮ちゃんがタバコを吸い、そのタバコを投げつけた後
 次の曲へ。

3.Jackhammer(ダンス)

4.モノグラム

5.Back OFF(インスト)
  
ガッツリダンス。

ーバンドセッションー
6.LIFE~目の前の向こうへ~

7.Baby Baby
 
ドラムが可動して動く。安はピンクのギターでした。
 Baby Babyではすばるがエレキからアコ―スティック
 に変えてました。

-挨拶-
たちょが「関西のグループでこんなに来てくれて嬉しい。
ジャニーズ事務所所属の大倉忠義です
」というような
ことを言っていた。

8.泣かないで、僕のミュージック(ダンス)

9.ほろりメロディー
  
 歌詞にセリフがあるんですけど、マルの「 あかん、惚れてもうた 」に
こっちが惚れてもうたよ!!

ヤスの「お前しか、見えへんし
」のセリフは言い回しを変えて
おめぇしか、見えないし
」ってちょっと恥ずかしそうに言ってた(笑)

10.アニマル・マジック
センターステージにて。マイクスタンドはメンバーカラー。
これも振りを覚えたほうがいいかも。(Mステ参照)

-CLUB∞に依頼ー
パッチフィルムにあるようなベビーカーが出てきたり、
すばるが銃で撃つんだけど、ヒナが弾を受け取り(笑)
Johnny(たちょ)がヒナを抱きしめる。
フィルムのコントバージョン。
ウィンクキラーというのをヤスがVTRで紹介。
ついでに父も登場。
トランプを引いてあたりの人がばれないように
ウィンクをするというもの。
駆け引きをするのだが、ウィンクをしたのがすばるで
見事当てられてしまい、すばるが罰ゲームをすることに。
罰ゲームは「愛するメンバーに手紙を読む」で、
誰宛にするかということになり、メンバーでじゃんけん。
最後にたちょとヨコが残り、亮ちゃんが「空気読めよ」
って言ったらたちょが負けて、すばるから横に手紙を読むことに!
紙には何も書いていないので、その場で話すというもの。
ヨコがそりゃもう恥ずかしがって、すばるも恥ずかしくなり
なかなか進まず・・・結局ヒナが後押しして(三馬鹿ーーーー!!)
で、内容は
「15歳からだからもう14年のつき合いになるけど、家族といるより
長くてもう家族のようなものでよく一緒にいる。
いろいろあったけど、これからもよろしくお願いします」

もっと長いですけど、こんな内容。
私、ウルウル。
メンバーも涙目。ヒナが涙浮かべてた。
もうね・・メンバーの気遣い、メンバー愛が凄くてかんどーしました!!

11.Wonderful World!! カラフルな衣装で登場。

12.ズッコケ男道 バクステにて。今回はがっつり踊ってました。
 
13.ワッハッハー
14.急☆上☆Show!!
 
センターにて。ステージが乗降するのに乗ってた。
ドラムありでたちょドラム叩いたよ!

-MC-
プロアクティブのCM流れる。
同じようなCMを亮ちゃんがする。
同じ服装、同じセリフ、同じ動き。同じなのに妙にカッコいい亮ちゃん。
アルバムの宣伝でしてた。
ナレーターが「ジャニーっネットに555」って!
「検索はジャニーズネットで」と亮ちゃん。ナレーターはプロアクティブの方。

・メンバーが飲んでる飲みものは何だという話し。
・太っている話し。ヨコとたちょは今痩せている。
 ドラマになると二人はそばしか食べない。
 ヨコは運動したくないから食べないというけど、
 亮ちゃんが運動すれと言う。
 インフルの時、亮ちゃんは49キロまで落ちたそうで。
 ヤスも6キロ体重落ちたと。
 それで体の見せ合いになり、亮ちゃん、ヒナ(少しパンツ下げた!!)、
 ヤス(ヘソピ2つしてた)、すばる(ヘソピ2つ。胃下垂のため下腹がぽっこり)、
 で、ヨコも見せろということになり中々見せようとしない。
 でも、メンバーが見せろといい会場も見たいと叫び、お腹見せてくれました。
 

ーユニットー
15.ふたりの花(丸&たちょ)←ダンス
  ガッツリダンス!たちょがハットかぶって、二人とも
  ヘッドセット装着。

16.9号車2番A席(すばる&亮)←アコースティックギターで演奏
  メインステで。これは二人が新幹線に乗った時に
  作ったうた。すごい染みる曲だったなぁ。終始聴き入ってた。

17、Shooting Star(よこヒナ)←ダンス
  バクステにて。がっつり踊ってます。ヨコは黒いハット被ってる。
  夫婦好きにはたまらないユニット。タイトルははっきりと
  分からないけどこれかな・・?って言う感じです。
 
18.TOPOP(やすソロ)
  後半でメンバー全員がTOPPOの衣装を着てダンス!
  バックにはベテランを引き連れてます。
  これは振りを覚えていった方が楽しい!!

19.ダンスアレンジver(テクノ系)
   ~好きやねん、大阪~関風ファイティング~好きやねん、大阪~
  メインステからダンスしてくる。通常の振りとは違う。

20.大阪ロマネスク
21.願い

 冒頭のたちょの唄いだし、歌詞間違えてた!

ーバンド演奏ー(まる、やす、たちょ)
・ドラムソロ
 たちょのドラム演奏をした後、ベース(まる)、ギター(やす)
となり3人が合わさる

22.Oriental Surfer(インスト)
23.ミセテクレ
 これはバンド曲ですからな~。
24.『って!!!!!!!』
 「って!!!!!!!」のヤスからマルのベースに行くんですが、
 盛り上がる曲なので楽しかったなぁ。

25.BOY


ーヨコの挨拶ー
ライブをするにあたり喧嘩したりぶつかったりしたけど、
いいものを見せたいから頑張りました。
これからも関ジャニ∞をよろしくおねがいします。
(こんなないような気がした・)

26.蒼写真
 いい曲だよ、これ。聴けて良かった。

~アンコール~
・無責任ヒーロー
・ひとつのうた
 これも聴きたい1曲でした。一緒に唄えてよかったなぁ。


~ダブル・アンコール~
・イッツ・マイ・ソウル
 イツマイ来たよーーーーー!!振り練習してて良かったよ--!!

17:02開始 20:00終了


以下、感想。
席が神席でした。アリーナのメインステから6列目くらいだったので
肉眼ではっきり顔が見える!
みんなビジュ良すぎww
メンバーがいろんなところに来るからどこを見ればいいか分からなく
なることもあった。
しかも・・核心はないけど目が合ったような・・・。
すばる、まる、たちょ??だったかな。
うちわを持ってたんですけど手作りうちわ(たちょ)、
パズルコンうちわ(まる)でした。
今日は亮ちゃんとかがスタンド1階席に上がっていきました。
こどもがいたので、そこに行ったと思われる。
それと亮ちゃんの髪型は前髪を下ろしてるのではなく、
少し上げてまして、それがまぁカッコいいのなんのって!
それとすばるの声がガラガラでした。全力で唄ったんだなというのが
凄く分かりました。
それと、今回夫婦の絡み多いですよ!!
凄い絡んでた!!
今回、∞レンジャーはなし。
バンドも「Do you agree??」はなかったです。
バンド演奏が多くて聴かせる曲も多いけど、一緒に踊る曲もありました。
最後は恒例の「俺たちが最高で・・最強の・・・?」(よこ)
で会場と一緒に「関ジャニ∞」はもちろんしました。
ファン同士で手を繋ぎます。

ホントに「最高で最強の関ジャニ∞」でした!!
ライブをしてる時のエイトはホントに生き生きしてて、
みんな笑顔だった!テンションも高いし、ライブが
好きなんだなと。

今回のツアー、エイトが大好きな人、eighterがライブに行けますように。
明後日には残りの公演の当落も残ってるので、
申し込んだ方、行けますように!!



 

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。