スポンサーサイト


いろいろと。

更新サボりすぎのHARUです。

神カルの影響で「HARU」というHNの表記をハルにしようかと

思案してます(笑)

睡眠時間2時間でまだ起きてます←早く寝ろ

明日、ガンツの前売り買ってからエイトツアー初日行ってきます!

あらしちゃんもやっと見たしww

サイコー過ぎ!永久保存版だーー!

感想は後日時間があれば書きます。

あぁ、眠い・・。

エイトのカウコン少し見たら寝よう。(復習)


あ!北海道・・・ミニステが放送されないという事実が判明。

さようなら、ミニステ。

ありがとうミニステ。

もう放送はないのかい?

しかし、なぜなんだい。

放送を打ち切る意味がわからんです。





コメント

非公開コメント

Kさんへ

レス遅くなりました。

あ、まだHN変えてないんですよね。いつにしようかな~っと
考えてます(笑)
ガンツの前売りをエイトコンの前に買いに行きましたけど、
私1時間並んだのにセットの特典が途中でなくなるという
事態になり結局、ポストカードだけもらいました。
恐るべし人気です!!

嵐ちゃん2時間SPで良かったですよね~。
1時間じゃ物足りないですもん!

ミニステ流れない地域結構あるんですね・・。
北海道はそうでなくてもいろんな番組が放送されないのに・・。
これだから地方は・・ですよ。

エイトコン、楽しかったですよー!

Sさんへ

お返事まとめてになりますが、失礼します。

ミニステの放送がなくなるのはショックです。
放送してるのになくなる意味がわかりません。
エイトコン、楽しかったですよ~!!
嵐と同日なので気持ちをどっちにぶつけていいか・・
でしたがやはり生のエイトにしました。この時ばかりは。
2日目は席が凄く近くてもう視線の中に入れば良かったので
もうなんでも良かったです(笑)
最高で最強の関ジャニ∞でしたよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
