スポンサーサイト


OYAMA集まる~嵐×∞会?~

北海道も段々と寒くなり、明日には雪の予報が!

今年はタイヤ交換早いかな~。

親にやってもらいますけど。北海道はこれがめんどいんですよね・・。

さて、先週末いつものメンバーで久しぶりの合宿をしました。

といっても私んちで。

いつものメンバーOYAMAで集いまして、嵐会??と思いきや

エイトコンが近いのでエイトのコンDVDを見てたら

そのまま見続けまして、こより&natsuコンビに見せ続きましたけども

これが思いのほかハマってた(笑)

カウコン、パズル、47、蜂コンのtorn、パズルの特典の

YOU CAN SEE、∞UPPERS フィルム、LIFEのPV、MステのLIFE、アニマルマジック

・・ついでにバブンドッキリも(笑)

お二人が映像見て爆笑、「カッコいい~」の連発で

エイトの魅力をたっぷり伝えれました(笑)

natsuちゃんに至ってはドッキリのあるDVD貸しましたけどね

夕食はみんなでたこやきしよ~ってことでタコ焼き機を実家から借り、

作って楽しい、食べておいしい~で楽しすぎる!

エイトをしばらく見た後、嵐を見たら「やっぱうちらは嵐だね」っと

まとまりましたけど。

can’t let goの翔さんの歌の終わりかけの笑顔にキュンとし、

去年のカウコンのエイトと嵐の曲交換を何度もリピり、

Mステのモンスター、To be free、Love Rainbow・・・

08国立、5×10・・・DVDをひたすら見まくってたら

気付いたら朝の4時でした(笑)

みんなといたら時間が経つの早くて楽しいし4時過ぎに寝ました(笑)

次の日はほとんど家にいましたけど。THE インドア OTAKUでした(笑)

昼なんて外に出るの面倒になって宅配ピザでしたから←

で、結局夜の9時過ぎまで遊んでましたけど。

外に出たのも夕食のためという・・食が目的のOYAMA(笑)

やっぱりこの4人で集まると落ちつくし、気遣わないし、

元気でました!!

この4人ならオールで3日は遊べます(笑)

コメント

非公開コメント

2010/10/27(水) 17:32:12 にコメントをくれた非コメ様へ

毎度ながらレス遅くなりました<(_ _)>

こっちは雪降りましたけど溶けました~。
10月で6年ぶりみたいです。
私も朝4時まで起きたのは数年ぶりと言うか・・
気付いたら4時だったというか・・って感じです、
楽しすぎて時間が経ってました。
非コメ様も大奥見てきたんですねー!
切ないし綺麗だし音楽も良くてホントに素晴らし
映画だと思います。
前売り券あと1枚あるので3回目今度見行こうなと
思います。
非コメさまと同じような職業ですね、ワタクシ。
たぶん、ですが。
では、また♪



2010/10/25(月) 23:13:15 にコメントをくれた非コメ様

お返事毎度ながら遅くてすみません<(_ _)>

∞はTVで見れない∞の一面がたくさんみれて
カッコいい、カワイイ∞がたくさん見れます。
機会があれば見てみてくださいね^^
でも、やっぱ「嵐」なんですよね~。
なんだろう、ホームですね。
非コメ様もMAP見てるんですね!
こっちのも来ましたけども遠すぎて行けない距離なんです
よね。
嵐会は時間過ぎるのがホントに早いですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
