スポンサーサイト


親も親なら子も子だった(笑)

レコーダーの編集を滞っていたら朝ついに残量が

ゼロになりました・・・。

サボりすぎです。

以下、ワタシゴト。




そいえば、私の母なんですが「ひみつの嵐ちゃん」の

メイサちゃんの回で「殺陣」をやった時なんですが、

相葉さんと同じ読みをしたそうな。「さ/つ/じ/ん」と(笑)

おいおい!!

他にもいろいろありますけど、買い物に行くのに忘れないように

書いたメモを忘れたり、お汁粉を作るのにあんこを買おうとしたら

3回買い忘れたり、節分のために豆買いに行ったのに肝心の「豆」を

買い忘れたり、好きな食べ物があるとずっと買ってくるので家族に

呆れられたり・・・と天然おっちょこちょいの母です(笑)

ギャグを言ったりもしますけども(そんな時は無視してる/笑)

しかも意外とアクティブでSMAPと嵐コン(去年)も行ってます。

こんな親だからこんな子なんだなと思いましたけど(笑)

でも、私が嵐好きなのを背を押してくれるので過去に雑誌買ってもらったり、

遠征に行くにも「楽しんどいで」と言ってくれたり、パンフレットとか

もらってくれたり、新聞買っといてくれたり協力してくれます。

ま、父には「アイドルの追っかけしてる・・」と飽きられてますけど(笑)

まぁ、父からしたら姉妹揃ってアイドル(ジャニーズ)の追っかけしてる

んだから呆れるわな!

そんな父は釣り好き。週末天気が良ければ100キロ先も行く人。

そして釣りすぎた魚食べきれず近所に配ってまた釣りに行くという悪循環。

過去に釣りの新聞に自分の記事が載ってたと騒いでた(笑)

ハマるとどこまでもハマるんだなと思った、私んちは(笑)

ちなみに弟もいます。←

弟は車好きなので車の部品に○十万とか、かけてます。

だからここまで嵐にハマったのかと・・勝手に血筋のせいにしてみる(笑)

好きな物にはお金かける精神は同じだった!!と締めくくる。


コメント

非公開コメント

Kさんへ

レス毎度ながら遅くてスミマセン。

Sさんのお母様も天然とは!
私の母はホントひどいですからね(笑)
Kさんはたっちょん好きですか!
私はエイトメンバー絞れないんです!
みんな良くて・・強いて言えばたっちょ、よこ、
やすかな~ですが。
生のエイトはカッコいいですよ!
去年初参戦しましたけど、バンド演奏はホントに
良かったです!
レポは・・自信と記憶力があればしたいと思います。
Kさんがそう言ってくれて嬉しいです!!
ぼちぼちな更新ですが、また読んでいただけたら嬉しいです^^

Sさんへ

レス連投です^^

もう翔さんに関して盲目です(笑)
実家に帰ると親と文句の言い合いになりますが、
楽しんでやってます。
これからの翔さんの活躍に期待です!
何より神カルが楽しみで仕方ないです!
原作はまだ買ってませんが・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
