スポンサーサイト


翔さん入所記念日

翔さん、ジャニーズ事務所入所15年目おめでとうございます!

もう15年なんですね。

私が最初に見たときはキンキの硝子の少年のバックで

踊ってる時だったかな。

この前も昔の映像見てました。

小さくて可愛い子だな・・と思っていたら・・

今じゃ虜になっちゃいましたけど!!

辞めたいと思った時期もあっただろうけど、辞めずに

嵐でありがとう。

キャスターの翔くん、俳優での翔くん、嵐といるときの翔くん、

どのイチメンも翔くんで、でも嵐といるときの翔くんが

やっぱり好きで。

リーダーが好きで、嵐のお母さんで、ラップを唄ってる時の翔さん、

嵐メンといる時声を出して笑う翔さん・・

なで肩な翔さんも今じゃ愛おしい(笑)

もうなんでもいいです(笑)←盲目

来年の一止さんも楽しみで、名古屋コンで私の心をわしづかみにした

翔さん・・最強です!!

16年目の翔さんも応援していきます!!


それと・・16日は大野くんの入所記念日だったのに
バタバタしてて記事にできなかった。




*お友達ブログ各位・・毎日遊びに行けるときは行ってます。
 読み逃げしてますけど、見てますよ~。っとちょいとお知らせ。

コメント

非公開コメント

