

オトノハ vol.67

しょうさーーーーん!

やっぱりあなたが紡ぎだす言葉が大好きです!!

最近慌ただしすぎて今日が20日だということを忘れていた!

********
相葉さんのスカイツリー、管制塔間違い(笑)

それを冷静につっこむにのみあさん(笑)

相葉さん・・かわいいよ!

そして、まさとし。

ポスターと同じポーズしてそれを写メするじゅんくん。

式典に参加できなかったしょにののためにメールする

じゅんくん。

いや~、愛がある

その写メ見たい!!

ってどれだけの人が思ったことか。

はぁ~~~、嵐が可愛すぎる!愛おしすぎる!どおしてくれようこの気持ち!!

だから、やめれないんだよ。ますます好きになるじゃないか!!

パジャマにカーディガンなしょーさん・・。

見たい!!

そうです。おかーさんなのです(笑)

一止な翔さんが早く見たいなぁ。

撮影もう少しだと思うけど頑張ってね、一止さんな翔さん!!

そんなあなたが大好きです。←どさくさ(笑)



コメント

非公開コメント

