スポンサーサイト


なんなんだ10月は!!

と言う訳で今日出勤したらまさかの部署異動!!

しかも・・11月から・・・。

同じ部署から一緒に行く子いるからいいけど・・。

心身共に疲労困憊です・・・・。

ワタシ、本厄じゃないんだけどな。

なんなんだ、今年は!!

もーーやだーーーー!!

叫ぶだけ叫んでドロン。

コメント

非公開コメント

Sさんへ

まとめてのコメントの返信になります。

都度、コメントをいただきありがとうございます。
仕事をしていると慌ただしいと少しづつ自分を取り戻しつつ
あります。
いつも温かいコメントホントにありがとうございます。
とても励みになりました。
職場事情は記事に書いた通りなんですが、
私のとこの部長が異動好きなんですよね。
年に5回くらい異動の辞令出してますよ。
ひどい人は3カ月で異動なんて人もいます。
辞める人も多いですけどね。
どれくらい大変なのか経験してみないと
分からないですが、過去の職場は凄く忙しくて
日付超えたときもありまししたから。
体調は思ったほど良くて今まで培ってきた
精神力なのかな・・なんて思います(笑)
嵐友がいるおかげで今はだいぶ立ち直れてきています。
Sさんも応援ありがとうございます。
懲りずにブログに遊びに来て下さいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
