スポンサーサイト


ありがとうの気持ち

真夜中にこんばんは。

急なことで突然ブログをお休みしていました。

この1週間慌ただしく嵐からも離れておりました。


現実を受け止めたい・・受け止めないといけない

気持ちと受け入れられない気持ち。

涙も枯れるまで流しました。

気持ちの整理も少しついてきましたが、夜寝るときは特に

考えてしまいます。

まだいるような気がしてならないのです。

最期に会ったのは5月。

もっと会えば良かったなと悔やんでも悔やみきれません。

身内や親しい人とは会った方がいいです。

いつどうなるか分かりません。

そして親を大事にしないとと。(両親は健在です)

やっぱり救いになったのは嵐と嵐友の存在。

こんなに大きいとは。

みんなのおかげです。みんながいなかったらもっと落ち込んでいたに

違いないです。

近くにいるお友達、遠方のお友達連絡ありがとう!

心から感謝します。


HARU



コメント

非公開コメント

Kさんへ

Kさん、コメントありがとうございます。

ホントはあのままブログを長期おやすみ
しようかとも考えたんですが、やっぱり
続けようと思いました。
更新頻度は落ちると思いますけど。
(ってすでに落ちてますけど)
Kさんの温かいコメント、ホントに嬉しいです^^
でもホントに人はいつどうなるか分からないので、
親しい人、身内は大事にした方がいいです。
Kさんと同じ言葉を他の方からもコメントいただきました。
さすがアラシックです(笑)
いつでも遊びに来て下さいね☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
