スポンサーサイト


Dear snow PV/Mステ 感想

今更ですが感想です。

私見ですが・・。

ざっくりズバッとな感想です。



*10/9追記
 コメント返信あります。

◆Mステ◆
 嵐とエイトが共演ってだけでワ―イでした!
 しかも・・エイトのスーツ姿がカッコいいーー!
 そして、Dear snow。
 雪降らせすぎじゃね?
 粉雪ぐらいが良かったんじゃ・・・。
 翔くんの袖がチョイ眺めで可愛くてツボでしたww

◆Dear snow PV◆
 思うことはみんな同じだと思いますが・・
 畳に靴は・・。(ボソッ)
 だって・・ねぇ・・。教育上どうなのかなとか・・。 
 大奥繋がりだから和装だと良かったのに~とか、
 メイキングフォトも良かったけど、やっぱりメイキングが
 見たかったなぁとか。
 衣装は和に近付けたつもりなんだろうけど、やっぱり洋の
 部分があって。
 いいんですけど、衣装がマイガールとどうも被ってしまう。
 曲は好きだし、良曲で大奥見た後エンドロールで流れたとき
 感動しましたし。
 時間がなかったからメイキングもなかったのかなと。
 フォトも良かったけど、やっぱり動く嵐が見たかった。
 作品の数より質のある作品で1曲1曲を噛みしめたいなと思いますが。
 

【コメント返信】
(自分で禁止ワードにひっかかり投稿できないのでこちらから
返信致します)

◆2010/10/08(金) 22:06:19の非コメ様へ◆
非コメ様、こんばんは^

Mステはもっとエイトと嵐の絡みが見たかった
ですけど、エイトの歌前に嵐がエイトを見て笑ってた
ほっこり感、嬉しいです。
雪・・というか雪崩??
ふわ~って感じじゃなく「ばさっ!」でしたものね。
一瞬嵐が見えなくなったような・・。
Dear snowは聴けば聴くほどいい曲で心に染みるんですよね。
素敵な曲ですよねww
フォトもいいですけど、やっぱり動く嵐が見たかったな~
っていうのが本音ですけどねww
あれ、ジャニショで販売する写真だったら担当は間違いなく
全買いです(笑)←私は毎回です(苦笑)

 
 
 

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
