スポンサーサイト


呆れてものも言えない(笑)

またまた日が空いてしまいました。

昨日はあまりの眠さに22:30頃就寝・・・。

段々年寄り化しています(笑)

ここ最近再び雑誌の量が増え本棚がとんでもないことになっています。

本棚 

もうどうしようもできず・・。

切り抜きすらも面倒になり、本棚にも入らず

床に積み重ねてる状態・・(汗)

しかも、昨日TV誌3冊、今日はドル誌2冊も買うし・・。

この雑誌たちはファンになってから買い集めたものですが、

一体何冊あることやらです。

上から2段目はほぼTV誌です(笑)

しかも、ここだけにとどまらずカラーBOXには

写真集、過去のドル誌たち、ジャニショなどの写真ファイルが

おさまってる状態。

もう呆れてものも言えないです(笑)


********
日曜日休みだったのに、急遽仕事になっちゃた。

でも、別の日に休みはもらいましたけど。

しかも・・来月から上司の異動で上司が変わることに。

今まで通り休みが取れるのかそこだけが心配です。


コメント

非公開コメント

