スポンサーサイト


男女逆転 大奥!

大奥、朝一で嵐友のこよりちゃんと見に行ってきました!

9時前に待ち合わせして映画館行ったんですけど、

映画の日だからか!?人が凄い!!

チケット売り場もグッズ売り場もホントに凄かった!

金曜日だからってなめてましたわ。

しかし・・学生さんが多いのはなぜだろうか・・・?

・・・・・・いや~、しかし・・・・前半のあのシーンだけで

何度も映画館に足が運べそうだ(爆)

これは1回見ただけじゃ物足りないです!

とても素晴らし映画でした!2時間があっという間で

終わった後放心状態でした。二人揃ってフリーズしました(笑)

これから行く関係者各位もといニノ担の皆様…

無事に帰って来てね!(笑)

今宵はMステ!

嵐×∞の共演が楽しみでしかたな~~~い!

しかも・・お山メンバーでわが家で見るから余計に楽しみ~~♪
(よく集まるな/笑)

コメント

非公開コメント

2010/10/02(土) 22:25:39 の非コメ様へ

非コメさま、お返事が大変遅くなりました!
申し訳ありません<(_ _)>
非コメ様も大奥見て来たのですね!
1回じゃ足りないですよね~!
かく言う私はすでに2回見てきました(笑)

アラオケしたんですね~!
楽しいですよね^^
私もいつも何時間もいます。
そして、嵐が見たくて帰るんです(笑)

たっちょん、カッコいいですよね~!
歌もうまいですし(歌声が綺麗なんです)、
ドラムを叩いてる時の男らしさ・・というか
まぁ、カッコいいですよね!
Mステはみんなで楽しくみました!
出番まで長くて若干疲れてましたが(笑)

2010/10/01(金) 17:49:18 の非コメ様へ

非コメ様~!お返事が大変遅くなり申し訳ありません!
もう無事生還でしたよ(笑)
Mステのエイトは割拠すぎました!
嵐も良かったです~^^
若干雪崩が起きてましたけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
