スポンサーサイト


ついに明日!

ご無沙汰です。

ついに明日ですね!大奥公開!!

10月ってまだまだ先だと思いましたけど、何だか

あっという間でしたね~。

明日、朝一で見に行きます!(休み取った/笑)

いや~、楽しみだ。夜伽が。(そこかい!)

声出さないように見ないと・・そして生きて帰ってきます(笑)

そして、Mステ!

エイト×嵐の共演が嬉しくてたまらないヽ(^。^)ノ


*****
しかし・・雑誌節約するって言ったのに結局結構買ってるし!
・TVガイド(先週の)
・TVぴあ
・TVジョン(今週の)
・月刊ザテレビジョン
・TV navi
・TV LIFE(今週の)
・MISS
・+ act
・TVジョンZoom 

あと、なんだっけ??(もはや分からなくなってる)

やっぱり映画の主演となると雑誌の量、ハンパねぇ・・。

来年は神カルですよね~。って事は雑誌が凄そうだ。
(ヤッターマンの時が凄かった。当時は7冊くらい映画誌買いまくった)

あ、そーいえばワタクシやっとこTV買いまして。

今までアナログテレビ20インチだったから画面は小さいは

サラウンドは響かないわでしたが、かなり安くゲットできて

大画面で嵐を見れる喜び!

あ~、たまらない。

今日明日と国立行って以来の連休♪

久しぶりにゆっくりできます。







コメント

非公開コメント

2010/09/30(木) 22:53:41 の非コメ様へ

非コメ様、こんばんは~^^

ついに明日ですね~。非コメ様は仕事が終わってから
見に行くんですね!
Mステもあるし、濃い1日ですよね~。
雑誌は本屋に行くたび出てるので、ホントに
迷います。
気付いたら手に取ってるんですよね~。
naviは迷いましたが、山コンビが載ってたので
思わずお買い上げしてしまいました(汗)
やっとTV買ったんですよね~。
念願の液晶TVです。
アナログでよく頑張ったと自分で思いました。
(レコーダーだけはブルーレイ持ってたんですけどね)
DVD見まくってます!
生での嵐を大画面で見るのが楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
