スポンサーサイト


お山の会 課外活動~日帰り温泉に行くの巻~

いつものメンバー山コンビが大好きな4人が集まり、

当初は嵐JETを見に行こうだったのですが・・

北海道来ないじゃん!ってことで急遽予定を変更して、

日帰り温泉に行こう!ってことになりました。

いつも室内でヲタ活動をしている我々がドライブがてら

アウトドアをするのは初めて。

興味のある方のみどうぞ。

9月22日の夜からわが家(たまり場)に集まり、みんなで合宿をして

ひたすら嵐トークを繰り広げ、私は2時まで起きてました(運転者なので)

他の3人は4時まであれやこれやの話しに花が咲いたとか(笑)

23日。朝7時半起床。

一斉に携帯のめざましが嵐の曲で目が覚めます。

札幌から高速で約1時間ちょいの登別温泉へ到着。

登別温泉は「鬼」の銅像などが多く(地獄谷が近い)、その鬼が


鬼←とりあえず青鬼だけ撮影。

ってだけでテンションが高い我々。

どこまでも山好き~(笑)

祝日なのに温泉ガ~ラガラ。

空中露天風呂に入ってきました。いや~、気持ち良かったです~^^

そのあとは観光がてらに「登別地獄谷」へ。

私ここに来たの小学生以来かも??昔、家族旅行で来ました。

地獄谷 地獄谷2
地獄谷5

硫黄のにおいが凄いんですよね~。

そのあと足湯もあるってことで、ちょっと車を走らせまして

天然の足湯へ。

お山
どこまでも「嵐」を忘れないお山のメンツ。

地獄谷3 大湯沼

沼に湯気が立っているんです。ここは入れません。

ちょっとした山を上り下り、天然足湯へ。
足湯

足湯初めて入りましたけど、気持ち良かったです~^^

そのあとは高速で一路札幌へ。

途中高速道路で事故があり、渋滞に引っかかってしまいましたが

無事に札幌到着。

最後にみんなで夕食食べて解散。

ホントに楽しくて濃い日でした。

日々のデジタルな日常から離れたらちょっとは新鮮な気持ちに

なりましたが、再びデジタル、ヲタな日常へ戻るのでした(笑)




コメント

非公開コメント

