スポンサーサイト


近況

どうも、少し間が空いてしまいました。

元気ですよ~^^

ドロンしたままずっとドロンしたままでした(汗)

ブログサボり気味になってます・・・。

近況といってもたいした近況はございませんが、

単に仕事で更新できない日があるもので。

HDD編集もサボりすぎていたため昨日ついに残量がゼ~ロ~になり

慌てて編集しとくだねといいともを何とか録画出来た・・という。

3連休はガッツリ仕事でしたのでどこも行けず、社会人しておりました。

今日は久しぶりの休みだったのでHDDを一掃編集、ダビングをしなんとか

16時間まで空けたーーー!!

こちら蝦夷地ではやたらとドラマの再放送(魔王、ムコ殿、ヤスコとケンジ)が多かったもので、

それを録画してるのもあり、レギュラー番組、歌番組、ドラマ(夏虹、GM、ジョーカー)

、連日のWSとくればHDDもパンパンですよ!

おかげでダビングしたブルーレイが20枚近くいきました


******
雑誌はライブレポの誘惑が多く、本屋で格闘。

結局・・オリスタ、Myojo、TV Japan、TVガイド、TVジョン、ananを購入。
↑買いすぎ

で、これから買う予定が
 ・SODA(ぴあEXが名前が変わるらしい)
 ・+act(予約済み)←ニノが表紙。
 ・各ドル誌を厳選して買う予定
 ・TVぴあ

とりあえず予定。本屋で立ち読みして決めます。

マジで金欠だよー 

ネタがなくてスミマセン。

櫻井翔熱が急上昇しているHARUでした








コメント

非公開コメント

