スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん おバカSP

今さらですが、12/11のアラシちゃんについて。
いろんなおバカさんがいましたけど、相葉ちゃん、潤くん、大ちゃん
の3人がギネス記録に挑戦してました。
『Tシャツ重ね着』です。
ニノからの応援があったり(思いっきり流星の宣伝!)、
石坂さんの応援があったり
四苦八苦しながらTシャツTシャツ着てました。
ニノからは流星Tシャツの裏に
           がんばれ にのみやかずなり
と応援メッセージが書かれてたけど、大ちゃん
span style="color:#0000FF">「ビックリマーク欲しいよね」と・・。
思わず、納得しちゃいましたよ。
枚数が増えるごとに着る時間も10分、20分とかかってきて、
後半はTシャツとの戦いでしたね!
いや~、しかし3人ともお疲れさま(●^o^●)
ギネス記録までは行かなかったけど、
その頑張りが記録として残りますよ楽しい
来週は、 「忘年会SP」ですね。
こういう感じの企画待ってましたよ拍手
楽しみだわるんるん

コメント

非公開コメント

