スポンサーサイト


嵐が好きすぎて困ります。

本屋って誘惑が多くて困ります。

今日はanan、ジョン、ガイドの3冊購入。

我慢しようと思ったのに、

国立のライブレポートが!!

節約って一体・・・。

でも、TV誌は結構我慢してきたし~って言い訳だけど☆


*昨日書いてた記事をそのままUP。

*********
もうこの言葉しか出てこない・・・

嵐が好きすぎる、愛おしすぎる、

可愛すぎる!!


もう何なんだよ~!ホント、可愛いんですけどww

リー松の手つなぎ、にのあいのチュー・・あぁ、ダメだ可愛すぎて

言葉出てこない。

やっぱタブーは載らなかったか!!(おい)



コメント

非公開コメント

2010/09/18(土) 12:35:57の非コメ様へ

非コメ様、こんばんは!

ライブの後はその記事の載ってる雑誌が多くて
選ぶの大変ですよね~><
私も最近は雑誌は厳選して買ってるんですが、
どうも表紙関連だとかはすぐ買ってしまうん
ですよね。というのも過去に表紙もの買わなかったことが
あって、凄く後悔した記憶があるので・・。

ホント、嵐が好きすぎて困りますよね。
困らないけど(なんじゃそら)。
前にも増して好き度が上がっていきますからね。
もう生活の一日ですからね!

非コメ様もダメでしたかぁ。
でも、諦めなければ願いは叶いますよ!
奇跡は起こりますよ~。
陰ながら応援しています!!
いつもコメントありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mintちゃんへ

mintちゃん遅くなりました~!

そうなんだよね~。嵐が好きすぎて困るよね~。
雑誌控えようと思っててもライブレポ載ってると
どうしても手が伸びてて気付いたらレジ行ってるんだよね~ww

ブログのお祝いありがと^^
ブログやってたおかげこうしてmintちゃんとも
会えたしね♪
これからもよろしくね(*^_^*)

私も好きすぎるv

HARUちゃん♪遅い時間にごめんねー。
このエントリー見ててニヤケちゃってニヤケちゃって♪♪♪
本当、嵐さんが好きで、大好きで、愛しくてたまらないよね☆

あとね、本当に遅くなってしまったんだけど、ブログ開設2周年おめでとう♪
こうして、ブログを通してHARUちゃんに出会えたことに感謝~♪
これからもよろしくね★
