

ARASHI 11th Anniversary

本日、9月15日は嵐結成日です。

結成11周年おめでとう!!



*追記
 ささやかだけどお祝い
ケーキ







奇跡の5人がこの日に集まって「嵐」になった特別な日。

毎年思うけど、この5人が嵐で本当に良かった。

私はこの5人のことが好きになったのは11年の中で

途中からだけど、この5人のことが好きでよかった。

嵐からは元気もらったり、勇気出たり、そして嵐を好きになったから

多くのお友達と出会えて、この5人を好きで本当に良かった。

いつまでも仲良く、いちゃいちゃな5人でいてください!

嵐はいつも言う「僕らは変わってないよ」。

本当にそう思う。

いつか潤くんが「コンサートの会場の大きさにはこだわってない。アリーナとか

いろんなところを回ってみたい」って。

嵐がそういう気持ちがあるってだけで嬉しい。

いつまでも変わらない5人。

これからもそんな5人を益々好きになっていくと思う。

11年目の嵐に幸あれ!














コメント

非公開コメント

