スポンサーサイト


いろいろと。

週末はヲタにとって忙しい休日でした。

ここ最近のちょっとまとめ。
(嵐以外も書いてます)


*国立公演についてのネタばれありますので、ご注意を。
 あまりに眠くなってきたので感想はざっくりしてます。
 もう頭が回りません・・。

***********
◆国立公演WS
各局WSをほぼ全録。番組を編集して繋げたらなんと
19分もあったよ!
私は国立ではほぼ見切り席だったので、まずゼットが見れて
良かった!
ステージセットがどういうものなのか全く見えなかったので、
嵐の5面スクリーンも拝めてません。
なので、滝あったんだ!と初めて知りました。
もんすたー、トラメ、サマスプ、ラブレボ・・そして
あのダンスコーナー!!
あれを見れて超嬉しいです!
そして、ZEROの翔さんの挨拶・・そのあとの翔ちゃんの
照れ顔を見れて満足!
あ~、早くDVD見たい!!

◆ニッポンの嵐
あれ、凄いですよね。あれを学校に寄贈するとはさすがです。
ファンとしては欲しいところが本音ですが、何でも売り物に
しないところがいい。
でも、販売したとしも売上金を全額寄付とかそういう形でも
いいのになぁなんて思います。

◆エイト
オリジナルアルバム発売ってことでこれを引っ提げてのツアーかな?
地元はツアー初日なんだよなぁ。
アルバム、さすがに3種買いはできないので初回盤を予約。
通常もソロ曲あるし、新曲あるから聴きたいけど
パッチ入ってるからなぁ。
というか札幌、∞UUPERS(パッチアッパーズ)の上映ないし
TOHOシネマズないし!!あぁ・・(泣)
CLUB THE EIGHTのイベントやったのになぜ劇場上映はないの?
(というか北海道にその劇場自体がないという・・・)
Why・・・?

◆ハナミズキ
見に行ってきました。
結構若い子が多かったなぁ。中学生くらい。
斗真がカッコ良かった!(結局そこ)向井くんもカッコいい。
ガッキーはカワイイしww
内容はあえて言いませんが、泣いたし、笑ったしと
2時間45分。見どころのある映画でした。
斗真の3本立ての映画の中で一番良かったかも。

◆夏虹
そういえば一度も感想書いてない気が・・・。
やっといちゃこらが見れたよ~!!
最終回近づくにつれもっと見れるのかな~なんて
思いますがどういう展開になるのか。
おそらく来週で最終回かななんて思いますが。
楽しみです。
実は沢村さんの役が一番好きです(勘違い過ぎて面白すぎ)。

◆ジョーカー
一番楽しみなドラマかもしれません。
堺さんがいいんですよ。
緊迫してるから見てるとあっという間に見終わってしまう。
明日、ついに最終回!犯人は誰だろう??
あー、気になるーーーーーーー!!









コメント

非公開コメント

