スポンサーサイト


昨日のあれは・・・・?

昨日のふしぎ発見・・・・・・・・

Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!

⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)


・・・・・パタリ・・・・

あ・・あれは・・水野さまの・・・夜伽・・・・?

しかも・・さらりと流れましたけども・・・?

前売り2枚買っといて良かった~。←

大奥であのようなシーンがあること忘れてたから、なんてこったい!?

全にの担が映画館から生還できるのか心配です。(真顔)



更新空いたのに、日曜の朝からすみません<(_ _)>

コメント

非公開コメント

2010.09.12(日) 23:10 の非コメ様へ

非コメ様、おはようございます。

すごい不意打ちに流れましたよね!
お子さんに聞かれてもどう答えたら・・
というか答えれませんよね~!!
しかも、あれ1秒くらいだったみたいですが
もっと長く流れたようね気がしますよね。
映画館ではあのシーンが大スクリーンで!?
声を出さないように口元を押さえなければ!?(笑)
私も映画がすごく楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
