スポンサーサイト


早く聴きたい。

今日は気付けばフラゲ日。

が・・しかしワタクシの元にはまだCD届かず

なにやらc/wのoverの唄いだしが翔くんで?

その歌い方がヤバいらしいと!?

何ぃぃぃぃーーーーーー!!!!!!!!

あぁ・・聴きたい・・今すぐにでも・・・。

某サイトで聴けないこともないけど、今回はCD音源から

聴こうと思うので明日までお預けにします

つーか、明日届くのか?マジで!?

トゥービ―フリーの時なんて4日も届くのにかかったからね。

島?くらいのかかりようだったよ・・。(ある意味ここも島ですけどね)

○川急便さん早めの配達でお願いします。

最近、夜に届くこと多すぎです(怒)

コメント

非公開コメント

2010/09/09(木) 00:17:25 の非コメ様

2度目のコメントありがとうございます。

over、翔さん唄い方がとっても優しいですよね。
私もラップ好きですけど、こういうバラードも
いいですよね。
もう、タブーは何回聴いてるか分かりません(笑)
私も周りの嵐友ちゃんは翔担の子がいるので、
共感できたり、ツボが一緒だったりしてワイワイやっています。
私は同担OK派なので、翔担の方が来てくれて嬉しいんですよね。

あ、いつぞやのエア嵐会裏から参加されてましたか!
ツイッターは気軽に呟けるのでブログより楽なんですが、
その分ネタばれとかに注意しなきゃいけないですし、気を
付けて使わなきゃいけないのもあるんですよね(*^_^*)
そのおかげでブログの更新が滞ることしばしばですが(苦笑)

では、また~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/08(水) 02:47:24 の非コメ様へ

はじめまして、コメントありがとうございます^^

いつも読んでいただけてるなんて光栄です!
とっても嬉しいです☆
そして、楽しいと言ってくれてありがとうございます。
勇気を出してコメントいただけたなんて、ありがとうございます。
何と非コメ様も私と同じ状況下に!?
あ、本日無事にCD届きましたよ!
メール便だったのでポストにそのまま入ってましたが・・。
非コメ様は無事届いたのかな?
あ、しかも!翔担とは!?翔担の方が来てくれて嬉しいです^^
むしろ同じ担当って嬉しいんですよね!!

ブログは気付いたら2年と言う感じで・・
嵐が好きすぎて書いていたら2年経っていたと・・。
これからもマイペースで続けていこうと思います。
コメントは長くても構わないですよ(^-^)
迷惑ではないですし^^
いつでも遊びに来てくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
