スポンサーサイト


流星の絆 第9話

もう1時間、ドキドキしながら見てましたよ☆
おにいとかしさんが電話ケータイで話してるシーン。
おにい、涙流してましたね。泣きました悲しい
しかし、 「刑事遺族」。
      演出   戸神行成
      田中刑事 有明功一(新人)
      黒木刑事 有明泰助
      容疑者  戸神政行
クドカンワールド、こんなシリアスなシーンまで入ってくるとは・・。
さすがです☆
しかも、最初の泰助と功一がちょっとスローで歩いてるシーン。
にのみー、サングラス眼鏡かけてて、Gメンに見えちゃったよ。
来週の流星、マジヤバいかも??最終回だし(>_<)
衝撃の最終回??ホントの犯人は??
私の予想では意外な人が犯人のような気がする!?
実は、身近な人が犯人だったりして?
最終回予告で功一の怒り方がすごかったもん。
まあ、予想ですがね。あの人かな~と思うけど、
知ってる人が犯人じゃなかったら
『衝撃の最終回』
じゃない気がする!?
今日の生放送最終回予告、こっちはローカル番組
やってて観れませんでした悲しい

コメント

非公開コメント

