スポンサーサイト


拍手コメントのお返事。

朝から国立WS・・・あの空間にいられたことの幸せ

そして何より嵐が好きで、好きで、大好きで

嵐ファンで良かったなと映像を見て改めて思いました。

あ~、あのWSだけど当分生きていけます(笑)

JALで「嵐JET」がもう飛んだそうで。

北海道にも来るとのことで近日、お山メンバーでドライブがてら

見に行こうと思います

嵐に関しては行動力、計画がマッハで決まるのです(笑)

航空内でアルバムがJAL仕様で販売とな!?

どんな感じなんだろう?

内容は同じだと思うけどジャケ写とかが違うのかなぁ。

物欲のかたまりすぎで何でも欲しがってしまう・・。

とりあえず今のところ雑誌は控えてます。

ニノの映画関連の雑誌は1冊も買ってないし、買うならCUT、+actなど

いつも買ってるのを買おうっと。

続きにて拍手コメントのお返事です。



【08/18 20:13にコメントをくれたCさんへ】
コメントありがとうございます。
はい、諦めず最後まで頑張ろうと思います。
Cさんも頑張ってくださいね。
そうでうよね、諦めない限り願いは叶う。
Never give upの精神で頑張りましょう!

【09/06 01:00にコメントをくれたNさんへ】
はじめまして、コメントありがとうございます。
こんなへっぽこブログをいつも読んでくれているなんて
嬉しいです!!
大野くん好きなんですね~^^しかも山好きとは!?
お山の会の模様を楽しく読んでくれてるとは!!
「外野の言葉はシカトする!」の舌だし翔ちゃんが好きとは!
もうあれは何回見たことでしょうか・・。
私も大好物です(笑)
いつでも遊びにいらしてくださいね^^大歓迎です☆

コメント

非公開コメント

