スポンサーサイト


突然ですが・・

ブログ名変更いたしました。←超突然。

新ブログ名
「Five color Rainbow」です。

前々から変えようかな~っと思ってたんですが、

タイトル名は「movin’on」のラップの「5色の虹」

という言葉が好きでそれを英語に変換しただけなんですが。

URLはそのままです。

お手数ですが各方面リンク・ドリコムのブログ名の変更お願い致します<(_ _)>

みなさんに挨拶に行きたいのですが、こちらでのご報告とさせていただきます。




2010.9.6 HARU




コメント

非公開コメント

miel*ちゃんへ

みえるちゃん、ありがとうーー^^

貼り替えありがとう☆
2年って結構あっという間というか駆け抜けて
行った感じだよ~。
しかも後半は濃みっつだからね(笑)
こちらこそよろしくね~♪

HARUちゃーん♪

新しいブログ名、素敵だね~。
翔さんの想いがつまった詞だもんね^^
さっそくコチラに貼りかえさせてもらうよ~w

そして遅ればせながら2周年、おめでとう。
私も同じような時期に始めたけど、
ほんとうにあっという間だよね、2年ていっても。
それだけ嵐のおかげで濃みぃつ!な日々を過ごせてるってことかな♪

三周年目もどうぞよろしく~^^
