スポンサーサイト


エア国立嵐会 in 札幌

みなさま2周年お祝いのコメント、拍手ありがとうございます<(_ _)>

とっても嬉しかったです!!

こんなブログですがどうぞよろしくお願いします。

明日はやっとお休みってことで「ちょんまげぷりん」を

見に行こうと思います。

何せ・・公開が10日までだという・・・。

そして、もう一個の爆弾投下!

エイトが9月12日に

「CLUB”THE EIGHT”プレミアムイベント」

が開催だと~~~~!!

12日って来週じゃないか~~!!

東京、大阪、名古屋、札幌、秋田、広島、福岡で同時開催って!?

こりゃ申し込まなきゃ~~!!しかも12日休み~。

ってまだ当たった訳じゃないけど・・。

さ、昨日急遽嵐会を開催することになりましてその模様を少し。


2日前、急遽「国立最終日にカラオケ行かない??」ってことで、

緊急招集されたお山の会。

急なのに予定が合うこのメンバー!←どんだけww

私は仕事でホントは17時上がりのところを早番にしてもらい(ダメ社会人)

16時過ぎ某カラオケ店に到着。

すると・・ツアーTを来て、フード付きタオルを羽織り、ペンライトで

踊りまくる3人と合流!

すでに大盛り上がりで汗だくな3人。

腹ごしらえをした後、私もTシャツを着て、タオルを羽織り、

ペンライトを準備して(気合入り過ぎ/笑)アニバコンのDVDを再生。

オープニングの山の映像で「ぎゃーーーーーーー」なお山一同。

C&R、振りをしコンさながらのテンション!

山中心にピックアップし、台風で見つめ合う山、「外野の言葉でシカトするっ!」

の下だし翔ちゃんを見るなど映像で萌え転がるお山メンバー。

そして、国立公演が始まったであろう時間にセトリ順に曲目を

入れる我々。

入れ過ぎて「予約がいっぱいです」の表示がされるくらいに。(おい)

カラオケではいつも自分の担当ごとにマイクを渡し、唄っていますが

大野くんのフェイク!翔ちゃんのラップ!とかで変わりますが、

何せ担当がコンビなのでまっきぃ&こより(智)、はるなつ(翔)か、

はるまき、こよりなつで分けて唄う方式で自動的に唄っておりました。

一番の盛り上がりがT.A.B.O.O!!

これは・・はるなつで歌わせていただきました!!

こよりちゃんなんてマイクの音量より声が大きいくらい叫んでたからね(笑)

「T.A.B.O.O」とは「っんみっつ!!」の声のそろいよう!!

一番の一体感だよ(笑)

なつちゃんなんて唄った倒れかけたからねww

あの日の翔くんを思い出して萌え転がるお山一同。

どんだけww

「静かな夜」は智担のまっきぃこよりで歌いまして、

脳内でみんなあの国立の状況を思い出したのか、妄想なのか(笑)

「国立が見えるーー」とか想像力豊かすぎだよ、うちら(笑)

マジカルソングの「ヒェ~~~」での一体感も凄かったけど。

途中参加の私も4時間カラオケにいましたが、その前に集まってた3人は

6時間ですから(笑)

もうみんな声ガラガラ(笑)

そして、体力使い(さながらコン並)お腹も空いたっていうことで近くの居酒屋へ。

そこではみんなして「柚蜜サワー」を注文する我々。

好きすぎだろ!!ですが、

大好きなんです!タブーが!蜜が!(笑)

完全にタブー病に侵されてしまっています←

ライブに行ってないのに打ち上げして(おい)、今後の打ち合わせをしたり(山の会の)

アラシゴトにネタが尽きないんですよね~。(止める人もいない)

終電も近くなってきたとこで解散。

次の日も仕事だった(6時起き)私は帰って早々に就寝(1時ころ)。

心地いい疲れと幸せいっぱいで充実した日を過ごせました。




コメント

非公開コメント

