スポンサーサイト


ワタクシゴトではございますが・・・

本日、2010年9月4日をもちまして当ブログ

開設して2年になりました!!

これも多くのお友達、当ブログを読んでくれている方の

おかげで2年運営することもできました。

忙しく更新できない日も多々ありますが、それでも読んでくれている

方がいると思うと嬉しい限りです。

ホントは2周年企画とかしたいのは山々なんですが、なにせ管理人・・

不器用なもので・・・(汗)

またこの日は国立公演最終日と同じ日で何だかとても嬉しく思います。

当時は何も考えず思いつきで開設しものですから(笑)

1年前にも書きましたが、今は以前より多くのお友達と巡り会い、

仲良くさせていただいてブログをやってて良かったなと思いました。

これからもアラシック(&エイター)なブログになっていくと

思われますが、アラシックからは当分卒業は致しませんし(するつもりもないが)

益々好きになっていきますが今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>


2010.9.4 
Happy ARASHI Life  管理人:HARU


*9/4に更新できなさそうなので予約投稿にてUPしました。

コメント

非公開コメント

nacoちゃんへ

nacoちゃん、コメントありがとう^^

うん、ブログを通して嵐愛、萌の共有(笑)を出来て
嬉しいよ~!
nacoちゃんと出会えたことホント嬉しいよ♪
うちらまだ2回しか会ったことないのに、
しかも2回目はすごろくだし(笑)、そんな感じが
しないんだよね~。
また東京行った時には遊んでねww
これからもよろしくね~!!

まっきぃへ

まっきぃ、コメントありがとう^^

日にちを全く考えないで開設したブログがまさか
2年後国立ラストと同じ日になるなんて思いも
しなかったから嬉しいよ♪
そうだよね~、ブログがなかったら出会うことも
なかっただろうし(しかも同じ市内と言っても難しい)
まっきぃと出会ってなかったらこんなに多くの
嵐友ちゃんたちと知り合うこともなかったんだよね~。
(しみじみww)
これからもブログ続けられるように、マイペースに
頑張るよ~(^O^)/

文ちゃんさんへ

文ちゃんさん、コメントありがとうございます!

以前もコメントいただいたことありますもんね。
覚えております。
たいしたこと書いてないブログを楽しく読んでいただけて
光栄です。
今は潤担じゃないので記事は少なめなんですが、
(かなり翔くん寄りになっていますが・・)
嵐のことは書いていきますので、よろしくお願いします<(_ _)>

こよりちゃんへ

こよりちゃ~ん、コメントありがとう!!

ホントよく2年も続いてると思うよ。
飽きっぽい性格の私が(笑)
日記2日で終わった人間が!だよ(笑)
ホントそうだよね~。確か初めて会ったのって
今年の2月だよね・・・?
まだ半年なのにどんだけ!っていうくらい遊んでるんだ?
っていうくらい蜜に集ってるけど前から友達だったんじゃない?
っていうくらい馴染んでしまってるもんね~。
やっぱり共通のものが好きだと壁が全くないんだよね。
私、前は結構人見知りするタイプだったんだけど、
今はないもんね。
これもアラシックになってからなんだよね^^
ブログは凄いよね!こんなに輪が広がるなんて思わなかったよ!!
そうだね~、開設日が国立最終日と同じって自分でも
ミラクルだと思ったよ。日にちを何も考えずに開設したからさ~。
うんうん、これからも○タク加速してこ~(笑)
これからもよろしくね~(^O^)/

2010/09/04(土) 12:23:08 の非コメ様へ

非コメ様~、いつもコメントありがとうございます^^

ホントそうですよね~、嵐が結んだ縁ですよね!
私も非コメ様とこうしてネット上ではありますが、
コメントをもらってからお話しできて嬉しいです!
どんなに仕事が忙しかろうがアラシゴトは手を抜かず
に行こうと思います!!
東京はまだ暑いんですね~。
札幌は30℃を切っていて夕方は過ごしやすくなっています。
もうトンボ飛んでますから(笑)
では、いつでも遊びに来てくださいね~(^O^)/

み~ちゃんへ

み~ちゃん、コメントありがとう^^

そうだよね~、テンプレ、担当が一緒って事で
最初に遊びに来てくれたコメント第1号が
み~ちゃんなんだよね。
(今じゃ担当変わってしまっけどww)
一時期は更新も空いた日があったけど、
更新できる日はしようかなと思ってね。
偉くなんて全然ないよ~。
自分のペースで更新できればいいよ!

何度も会えそうな場所にいたのに一度も
会えてないもんね~。
次回は事前に連絡取り合って会えるようにしようね^^
これからもよろしくね(^-^)

☆natsu☆ちゃんへ

なつちゃ~ん!コメントありがとう~^^

たいしたこと書いてないブログだけど毎日見てくれて
ありがと♪
私もまさか2年も続くと思わなかったよ~。
過去に日記を2日で終わった人間だからね(笑)
不思議と嵐のことになると書けるもんだよね~。
文字を書かないってこともあるけどね。
もちろん○タクの日々はまだまだ続くよ~(笑)
国立3年目の最終日とブログ開設日が一緒とは
忘れられない日になったよww
これからもよろしくね~(^O^)/

おめでとーー

HARUちゃんブログ開設2周年おめでとーー★
ブログを通してみんなで嵐愛と萌えを共有できること、本当に嬉しいです。
これからもよろしくね♪

おめでとう!!

HARUちん、開設2周年おめでとう!
はからずも国立ラストと一緒とは、なんだか特別な日になったね♪

ブログがあるからこうして今があるなーと思うとなんか感慨深いよ(笑)出会えてよかった。

これからも楽しいブログ続けてね♪

ブログ開設2周年おめでとうございます。

何時も楽しみに読ませて頂いてます。
これからも潤くんのこと、いっぱい書いて
下さいね。

おめでとう!

HARUちゃんへ
ブログ開設2周年おめでとう!!
2年かぁ……凄いなぁ。
私もHARUちゃんみたいに長く続けられるように頑張りマス!えへへ♪
よく考えたら、出会ってまだ1年も経ってない私達だけど、濃密(←蜜?ww)に集いすぎてて全然そんな気がしないんだよねぇ。
ブログって凄い!ミラクルな出会いをありがとうだよ!
そして、こんな記念すべき日に、一緒に盛り上がれて楽しかったー。
これからも一緒にどんどんオタク加速しようね~
末永くよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2周年おめでとう!!!!!

うちの開設の日を知らせてくれたしっかりもののHARUちゃん。
最初は担当もテンプレも一緒だったよね~
あれから、2年・・・
HARUちゃんは忙しいのにまめに更新してるよね~
偉いよホント。
私なんて・・・・・

住んでる地域は遠いけどいつか会えるその日まで・・・楽しみにしています。

これからも宜しくね!


おめでとう~♪

HARUちゃんブログ開設二周年おめでとう♪HARUちゃんのブログに遊びにくるのは私の日課になってるよ~☆
毎日お邪魔してまぁす!
私はまだブログ初めて日は浅いけどHARUちゃんみたいに長く続けていけたらなって思うよ♪

オタクも(笑)、ブログも末ながーく続けていこーう♪これからもよろしくね♪

素敵な日がHARUちゃんの記念日になったね♪
