スポンサーサイト


明日から国立後半戦!

明日から2日間国立後半戦始まりますね~。

参加される方、思う存分嵐を見て楽しんで来てくださいね^^

私は仕事してまーす。

17:30になったらDVDでも再生しようかな(笑)

翔担の皆様…覚悟して下さい(笑)

生還しててください(苦笑)

大野担の皆様・・・大野君担当でなくとも惚れますよ?そして益々惚れこみます。

相葉担の皆様・・・彼のビジュは最強です。そしてやっぱり相葉雅紀だった。

潤担の皆様・・・彼はやっぱりコンサート番長です。

ニノ担の皆様・・・・やっぱりにのみあさんです。

そして・・アラシックな皆様・・彼らが大好きだと再確認すると思います。

私は北国から想いを馳せています。

まだまだ暑いと思いますが(こっちもかなり暑い)、熱中症対策は十分に

した方がいいと思います。

凍った飲み物は最後まで冷えていたので本当に助かりました。

それと・・虫よけスプレー&虫さされの薬持参をお勧めします。

私は虫よけスプレーをホテルに忘れるという失態をしたため、

6か所刺され、病院に行った人間です(笑)

明日から参加するお友達各位と参加される方の感想が楽しみです^^

それでは明日からの嵐のお祭り楽しんで来てください!!


*いつも拍手ありがとうございます。



コメント

非公開コメント

みぃちゃんへ

あ、ごめんごめん(笑)
ネタばれしないようにどう書けばいいのかなぁって
思ってたらざっくりしすぎたよWW

みいちゃんさされなかったの~?
虫に刺されすぎでしょ?
しかも両足にi-282
私よっぽど足運が悪いのか足があざだらけだよ・・。
やたらとぶつけて青タンだらけi-282i-282
今じゃ虫さされも国立の思い出だよ(笑)

ちょっとHARUちゃーんwwww

にのみやさんに対してのコメントがザックリしすぎー(爆笑)

そんなに蚊に刺されたの??
私1個も刺されなかったけど……

HARUちゃん、よっぽど美味しいんだね(´∀`*)
