スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと振り返ってみた。

たいしたこと書いてないけど、ワタシゴトなのでスルー推奨。

内容は暗くないですよ~^^

ただの振り返り。

********
久しぶりに昔好きだった●XILE(第1章)のアルバムを聴いてみた。

やっぱりこの時が一番好きでしたね。

今も聴くと聴き入ってしまう。

そりゃもう大好きでFCに入ってたし、CD、DVDもそりゃ全部買ったし

ライブにも行きましたしね。

ちょっと自分を客観的に見てみた。

嵐が大好きなことには俄然変わりはないけど・・・・・・

雑誌に対する執着心、異常な物欲(笑)、TV番組の張り込み・・

少し肩の力を(たまにだけど)抜いてみるのもいいかも。
↑恐らく数分と持たないけどね。

やっぱ客観的に見たら異常だよね(笑)

自分の異様な本棚の量の雑誌を見て思った。←控えなさい。

何か一瞬ハッとしてしまったよww

たまに他のアーティストの曲を聴くと冷静になるのかもしれない。
(ジャニしか聴いてないからね)

あ、ただ振り返っただけですので何ら心境の変化はございません。

やっぱり私は彼ら(嵐)が大好きみたいです。

結局何が言いたいのかさっぱり分からなくなってきて、出口が見えないのでドロン。

コメント

非公開コメント

nacoちゃんへ

やっぱり??
今はその時以上に嵐にハマりまくりだよね!?
後にも先にも雑誌を予約したのも初めてだし、
アーティストのために飛行機に乗って行くことも
なかったんだよね。
地元でいいやっていうのがあったんだけど、
嵐はこっちでないなら行かないと!っていう
気持ちになるんだよね。
もう情熱というより執念に近いよね(笑)
私も楽しいし大好きだからやめるつもりは
毛頭ないよww
これからも●タクでいこうね(笑)←巻き込む人

わーかーるー

HARUちゃん。こんにちは★
今回のエントリー。すっごい気持ち分かる!!
私も嵐にハマる前は違うものにハマってたけど、今の嵐に対するこの情熱(執念?w)が恐ろしいもん(笑)でも、大好きだし、楽しいから止める気ZEROなのも一緒(笑)と、いうことで私もドロンww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。