スポンサーサイト


いろいろ考えさせられました。

2●時間テレビの翔さんの取材、対談深夜に放送されまして

録画したものを見ました。

**********
いろいろ考えさせられました。

この日本と言う国はホントに豊かだと思うし、

自分の今ある生活は幸せなんだなと。

こうやって仕事に就くこと、住む家があること、美味しいものを食べれること、

家族がいること、友達と遊べること、趣味を謳歌できること・・・

全てにおいて恵まれてる環境だと思います。

それを同年代の翔くんが現地に取材に行き、伝えてくれたからこそ

伝わったものが多くあったかななんて思います。

残念なことはこれはやはり全国放送で流すべきだったのかな

なんて思います。

放送されたのは深夜3時ころ。

見ている人の数は恐ろしく少ないと思うし、私も寝てましたし・・。

こういう世界の情勢は多くの方に知ってもらうために、いろんな方たちに

知って見てもらった方が良かったのかななんて。

放送時間も20分くらいだけでしたし、恐らくカットされたのではないかと・・。

関東地区ではもっと流れたのかな??

私はもっと見たかったです。

そして、取材も3カ国を回るほどですし何日もかかったことだと

思います。

では、もう少ししたら仕事に行ってきます。

コメント

非公開コメント

