スポンサーサイト


いそがしあらし 

急にアラシゴトで忙しい~~(>_<)
でも、嬉しい(●^o^●)
来週は花男FDVD発売だし、流星は最終回!
HEY×3にベストアーティスト、MステSPに少クラにVS嵐に
カウコンに・・っと全部テレビテレビなんだけどもね!
年明けも、相葉ちゃんバーモントカレーのCMあるし~、
大ちゃんのドラマもあるし、
アラシゴト満載で嬉しい悲鳴だよ~楽しい
そして・・ヤッターマンの主題歌に嵐決定です!
『Believe』
昨日、ZEROでオリコンとヤッターマンのことやってて
ちょこっと曲流れてました♪
今日、新聞買ってきたんだけどその中にオリコン受賞のコメントがあって
「来年はファンのために何かやりたい」みたいなこと書いてありました!
ライブはやるよね??
BESTアルバム10年分のものとか出たりすのかな??
ファン投票とか?? (まあ、あくまで予想ですが・・・)
いやあ、来年の10yearsに向けて、お金貯めないとね☆
今日は、流星カレーを食べました。やっぱりおいしい!
来週は最終回だから、最後の日のために「ハヤシライス」は残してるの!
売っていた店に何十個も売ってたのに、もう売ってないんだよね~悲しい
みんな、高いけど買ってるんだね。
私は2個ずつしか買ってなくて・・。もっと買っとけばよかったアセアセ
そういえば・・PEPSIのクリスマスVerのCMって
いつ流れるのかなぁ??
今日の流星、生予告があるみたいなんだけど、
こっちは流れるのかなぁ??
北海道って「地方」にひとくくりされちゃうから、嫌だわぁ。
一応、北海道の中でも大きい都市に住んでるのよ~。
東京の半分以下だけど・・。
あぁ!?
auのCMって今後、ニノや大ちゃんや相葉ちゃんもやるよね??
アラシゴト・・ホント尽きないです!

コメント

非公開コメント

