スポンサーサイト


おめでとう潤くん!

Happy Birthday JUN MATSUMOTO

27歳のお誕生日おめでとうございます!!

今の潤くんは輝きすぎてオーラなのかライトなのか(笑)
分からないくらい光り輝いています!
今日は嵐メンとお誕生会かな??
あの、潤くんも27歳か・・。
何かしみじみ。
未満都市とか見てたし、大人な年齢だよね。
コンサートになると年上に見えてしまうし(構成の上で)、
かと思えば急に末っこになって甘えたり、
この前の嵐ちゃんでは末っ子で取り合いとか可愛すぎたりww
これからの潤くんの益々の活躍と27歳が素敵な1年になることを
祈っています。
近々、潤くんバースデーもささやかながら開こうかと思います。
今日は全国のアラシックもといJUNSICKはお祝いかな??
来週には国立での後半戦のライブもあって、そこで27歳の潤くん
は初お披露目かな?

改めておめでとーーーーーー!!








コメント

非公開コメント

