

ちょっと一言!じゃないか・・。

2●時間テレビよ・・・

散々、翔ちゃんの対談を各番組で宣伝したくせに

放送しないとはどういうことだ!?
(全国で)

ま、結局深夜に入るんですけども。(ぼそっ)

わたしゃ、そのためにHDDの容量を空け、苦し紛れに魔王の4話まで削除(ダビング済み)し、

まだ見てもいないしやがれをブルーレイにダビングし、

やっとの思いで11時間まで空けたのに!(数日前まで残量ゼロだった人)

あれは結構凄いことで全国放送で流すものだと思ったから、

結局流れたのは関東圏のみだったのでは!

ローカルの悲しい現実です(涙)

夕方の時間録画しててあもの編集したら5分くらいしかなかったよ。

4時間も録画したのに!!

深夜できちんと流れてくれればいいなぁと思います。

以上。








コメント

非公開コメント

