スポンサーサイト


嵐国立遠征記 3日目

今日は朝っぱら椅子から転げ落ち、二の腕を強打。

腕が痛くて上げれませーーん(泣)

そんで、妹とカラオケへ。(ジャニヲタです)

3時間半歌ってきましたけども、気付けばシングル曲

ほとんど歌っていないような・・?はて?

let me downは1回目うまく唄えなくて最後に歌い直したり、

スパイラル、アンブレラ、movin'on、マダ上ヲ、Still・・、

アデイ、タブー、静かな夜に、kagero、サマスプ他、あとはエイト(クルマジ、

ワンダーボーイ、LIFE、ワンダホ―、涙雨、悲しい恋、Explosionなど)

嵐に至ってはラップ入ってるのばっかだしww

相葉ちゃんの「ヒェ~~」も散々叫んだし(笑)

姉妹揃ってコアな曲ばっか。

では、私の話しは置いといて東京最終日になります。










2010.8.23(月)

朝6時起床。

睡眠時間3時間半・・・。さすがに疲労と睡眠不足で起きるのが

辛かった・・。

さっさと荷造りをしホテルを8時くらいに出て新宿駅でお山メンバーの

こよりnastuコンビと合流。

この日は札幌までお山で行動です。

我々が一番楽しみにしていた「ジャニショ」。

9時前に原宿駅に着き、原宿駅にキャリーケースを預け

ジャニショ近くの広場へ。

我々はかなり早かったせいもあり近くの喫茶へ。

だがここが間違っていた!

10時くらいに広場に戻ったらあらら!たくさんの行列が!

ヒィィィィーーーーーーーーーー

10時の整理券をもらった列でもすでに4番目くらい!!

そのあと12時の整理券を持ってる人まで!!

一つの教訓になりました。

10時半ころだったかな?何とかジャニショに入ることができ、

もうひどい量を買い込みました。

Monster~最新のフォトのARASHI 10-11 TOUR 秋冬コンツアーパンフまで

お山はいつも「セット買い」をします。

ですので私は集合、混合、翔くんを各1セットづつ、それと各メンバーを

ちらほら購入。金額は数万超えてま~す(笑)
レシート2 レシート

レシートが写真に収まりきれないという・・・・(苦笑)。

北海道にジャニショがないからだーーーー!

まぁ、あっても全買いしますけどね・・。ハハハ。

思う存分写真を買い込み。鞄の中、めちゃ重っ!!でしたが。

魔王のロケしたお店へ。
魔王カフェ 魔王カフェ2 
魔王カフェ3 魔王カフェ4
私は2回目でしたが、初めて来たこよりnatsuコンビは大興奮。

こよりちゃんに至ってはサトシックなので超興奮!!

大野くんが見ていただろう風景を写真に撮り(私も撮った)、

大野くんが座ったであろう椅子に座り、大興奮してました^^

ここで初めましてのお友達のmちゃんとお会いすることができました。

都内に住んでいないのにわざわざお山に会いたいと来てくれて

すごく嬉しかったです^^

もうどうして嵐を好きな方は気さくで優しいんでしょ!

ランチしつつおしゃべりタイム。
パスタ

空港までの移動時間もあるため13時ころにお店を出ることに。

原宿駅に大きなWii Partyのポスターがあったのでパチリ。
(北海道にはそのようなものは一切ありません)

途中で下車するmちゃんとは一足早くにお別れ。

どうもありがとう>私信

14時半ころ、羽田空港に到着。

空港でお土産を買い、手荷物検査を終えた後空港内の本屋へ。

北海道では売ってなかった「ぴあEX」を発見し、4冊しかないのに

お山で買い占め。

そして、ポポロとMyojoを買うという。(その2冊は札幌でも買えたのに・・)

ここでも再び散在するお山一同(笑)

買った理由も「ポポロのしょーちゃんがヤバい」「Myojoが山だ」「ぴあのしょーちゃんが!」

って山中心で購入を決める我々はやっぱり山担でしたww

16:30頃の飛行機に乗り、新千歳へ。

飛行機は前後で座席を予約していたお山の会。

飛行機の中で写真を広げる、我々。椅子の隙間から「これヤバくない?」

と見せ合ったりしてましたがさすがに後半になってくると疲労と睡魔が

襲ってきたため一同睡眠タイムへ。

起きたころには上空は北海道へ。

1時間半って聞くと近く感じるのに中々行けないのよね~としみじみ

思いました。

北海道には18時過ぎに到着。

帰ってきた北海道が肌寒く一気に戻ってきたんだーと現実に引き戻されました。

お腹が空いていたこともあって、空港内のレストランで夕食を摂ることに。

帰りはみんなで同じJRに乗り、各自家路に着くのでした。

*東京に何度も行ってるのに新宿か原宿しか行ってないよ・・。
 他に行くとこないのか!?と思うけど、出てこない。
 もっと日にちがあれば観光できるのにねぇ。
 どうしてもジャニを優先してしまう・・。


いつもはまっきぃと二人で遠征に行くことが多かったけど、
お山メンバーと知り合って4人で遠征で来たことが嬉しくて、
サイコーのメンバーです!!
2人でも十分楽しいけど、4人いると楽しさが4倍でした。
東京で会ったお友達も相変わらずでみんなサイコーな仲間です。
みんなホントにどうもありがとう!!また会おうね!>私信


東京遠征記・終了。












コメント

非公開コメント

☆natsu☆ちゃんへ

なっちゃーーん!!
コメントありがとう^^

もう楽しすぎて最高過ぎてホント、サイコーな遠征だったよね☆
こんなに嵐で繋がった輪が広がるなんて夢にも思わなったし、
こんなにも早く各地に嵐友ちゃんと会える日が
来て嬉しいよww
お山も奇跡が起きて繋がった輪だもんね^^
同じ国立の空の下で大好きな嵐に会えたことは
一生の宝物だよね。
タブーはあれから引きづって、櫻井タブー・・
櫻井病だよ(タブー病とも言う/笑)
またみんなで遠征行こうね♪
遠征じゃなくても近くで泊まりもいいよねヽ(^。^)ノ
これからもよろしくね~♪

HARUちゃんへ♪

HARUちゃん♪とってもとっても楽しい遠征旅行だったね!お山のみんなでの初遠征旅行♪楽しすぎて今でも夢心地。

たくさんの素敵な仲間と繋げてくれてほんとにありがとう♪

旅行中は笑いすぎて腹筋鍛えられたかも(笑)

みんなで国立の同じ空の下で嵐に会えたこと、ほんと夢のようだよ。

タブーはしばらく引きずる威力があるね(笑)思い出しただけでも萌えるねー♪

これからもよろしくね♪またみんなで遠征旅行できたらいいな♪
